• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

窯焼きピザを食べに行きました^^

  • 2012年12月05日(水) 10:21:24
  • 動画
12/1(土)オーナーさん手作りの窯がある『カモミール』
ラパンと一緒にピザを食べに行きました^^
Kama.jpg
(手作りの窯・ホームページより)

パンダピザ_2

ネットで「ドッグカフェ」で検索して、このお店に出かけたんだけど
お店に着いて、いざ入ろうとしたら、店内はペットNGでした(^_^;)
お店に併設されているテラスとドッグランのみOKとの事で
その時は「もっとよく調べてから来れば良かったなぁ」なんて思っちゃいました
でもドツグランもあるし、まぁいいかぁって思ったのも束の間
「今日は、ランは貸切のお客様がいらっしゃるので」と店員さんが
トイプードルちゃんのオフ会の様でした^^
と言う訳で、私達3人はテラス席に
せいちゃんは、野菜ピザ&珈琲
ママは、季節のピザ(ほうれん草とベーコン)&ゆずホットドリンクを注文
ママは、待ってる間に動画を撮影

[広告] VPS

動画の中でも「もう来たの?早いね~」って言ってるでしょ
1枚だけすごく早く来たから、???って思ったんですよね~
でも急に曇ってきて風も出てきて寒いから
早く食べて帰ろう、なんて思って

そして2枚目のママのピザが運ばれて来て、モグモグ食べていたら。。。
041_R.jpg

店員さんが「申し訳ありません、先ほどのピザは。。。」@@

ヤッパリ~!ランでオフ会の人達の注文したピザでした
044_R.jpg
どうしょう~、もう食べちゃったし::
そしたら店員さんが「ご注文の野菜ピザを改めてお持ちします」って
え~っ!もう食べられないし
私達も確認しないで食べちゃったのが悪いんだしと、丁寧にお断りしたら

なんとテイクアウト用に箱に入れて「野菜ピザ」をくれました(*^_^*)
野菜ピザ

なんて親切なんだろう、って感激したママとせいちゃんでした^^
次は、店内で美味しいピザを食べたいな~
053_R.jpg
052_R.jpg


オフ会のママさん達、あの日は本当に失礼しましたm(__)m

この後、お会計を済ませて車に乗ったらすぐに土砂降りに
テラスで食べてる時じゃなくて良かった~
でも、トイプーちゃん達は大丈夫だったかなぁ・・・(^_^;)
20分も走っていると、真っ青な青空復活のいいお天気になり
途中素敵な景色に出会いました
そのお話はまた次に

▲このページのトップへ戻る

トラックバック