• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミニピングッズ色々買いました、が。。。

  • 2012年11月27日(火) 19:00:00
  • グッズ
ネットショップのワンコグッズの「銀屋」さんで
ミニピングッズを買いました
普通、なかなかミニピン物って無いんですけど
ネットショップを覗いたら、あるあるミニピン物
さっそく注文して、先々週初め頃に届いたのはこちら↓
ミニピングッズ
マグネットステッカーと3Dのブックマーカーと
コミカルドッグのミニピンのヘッド
ステッカーは、真ん中のワンコが、ちょっぴりラパンに似ているの^^
ミニピンカー_R

ヘッドを刺しているのは、家にあった一輪挿し
これを見たせいちゃん「さらし首みたいだなぁ」って(^_^;)
「じゃあ別売りのボディも注文しちゃう?」ってママ

数日後、届いたボディにヘッドを差し込もうとしても
全然入らない;;
四苦八苦してようやく入ったと思ったら、襟の部分が欠けた~~~(;O;)
欠けた
ショ~ック!だって結構いいお値段だったから。。。

落ち込むママを見て、心配してくれたラパン
KDmKaCgnO1STYwn_1349085781_R.jpg

落ち込むママを見かねてせいちゃんは
アロンアルファーで修理してくれました
でも納得いかないママは「銀屋」さんへ、事の一部始終をメールしました

後日、ご丁寧にお詫びのお電話を下さったので
ママとしてはもうOKだったんですけど
何と、今日「お詫びの気持ちです」とお手紙を添えて
ミニピンのマウスパッドとコースターのセットが届きました@@
心のある対応をしてくれた「銀屋」さんのファンになっちゃいました^^

マウスパッド、コースター9_R

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
ミニピンちゃんグッズもイッパイ有って可愛い~('∇^d) ナイス☆!!
あははっ、生首!って(o^-^o) ウフッ~
色々買って嬉しいよね(*´∇`*)ヤッタネ!
ホント!ラパンちゃんソックリな可愛い子が居るぅ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)19:41 [編集]
No title 
らぱんちゃん 何の中に入ってるのかと 思ったら 人形!!
(*^。^*)あハハハ。  らぱんちゃんかと 思ったよ。
マウスパッド・コースターは らぱんちゃん 似てる。
目のそばのマロは 小さいけど 似てるね。 可愛い。
ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)20:26 [編集]
No title 
親切なお店でよかったね~^^ ほんとだ 赤い車の真ん中の子 ラパンちゃんに似てる~! 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月27日(火)21:36 [編集]
No title 
グッズってこんなにあるんですねぇ!
コミカルドックのミニピン?
バイクに乗ってるんですね。おもしろいi-237
  • ミニピンはち
  • URL
  • 2012年11月27日(火)21:47 [編集]
ちょろママさんへ 

ミニピン物見ると、買わずにいられなくて^^

生首~、って言われちゃって(汗)
それならボディも買う!って買ったんですけどね~(^_^;)

真ん中の仔、似てるでしょう(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)22:59 [編集]
チョコラママさんへ 

そうなんです、お人形なんですよ~^^

マロ眉、気づいてくれて嬉しいなぁ(*^_^*)
ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)23:02 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
世知辛い世の中って思っていたけど、なんだかホッとしたぁ(*^_^*)

ねっ、チョッピリ似てるでしょう^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)05:42 [編集]
はちちゃんママさんへ 

色々あって嬉しくなって、あれこれ買ってしまいました(*^_^*)
ボディは、船や自転車なんかもありましたよ~^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)05:44 [編集]
No title 
ほんとだ~!
真ん中のミニピンちゃんがラーちゃんに似てる♪

それにしてもヘットの『さらし首』~!!

ミニピングッズは、レッドの物は
なかなか無いんですよね(^^;)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)20:41 [編集]
ミカン&ペロさんへ 
ねっ、似てるでしょう~^^

ミニピングッズ、なかなか無いから
見つけるとつい買っちゃうんですよね(*^_^*)

そっかぁ、ブラックタンよりレッドは
もっと無いかもしれませんね(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)22:51 [編集]

トラックバック