• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

グランベリーモールで会ったミニピンちゃん^^

11/24(土) ママの通勤用のバッグを買いに
南町田の「グランベリーモール」へラパンと一緒に
お買い物に行きました
この日は「ミニピンちゃんが多いわ」って声をかけられたんですけど
そうなの?なんて思いながら歩いていたら
モンベルの前に、ミニピンちゃん達が居た居た~~♪
抱っこひもで、パパさんに抱っこされてるミニピンちゃんや
抱っこひも?

ラパンの倍以上もある大きなミニピンちゃん^^
[広告] VPS

みんな立派な体格のミニピンちゃんばかりで
ラパンのチビピンぶりが一段と目立っていました(^_^;)

この後は、いい匂いに誘われたママが
案納芋(あんのういも)の焼き芋を買ったんだけど→案納芋とは
案納いも
なんとビックリ~@@
保証書付きでした~(笑)
焼きいもの?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
(o^-^o) ウフッ~この大きい子はミニピンちゃんじゃなくて
デカピンちゃんだね(^m^ )クスッ~
みんな可愛い子ばかりだね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月26日(月)07:52 [編集]
No title 
こんにちは。
わ~、ラパンちゃんは小さいんですか?それともあちらが大きい?
それにしても、抱っこひもで抱っこされてる姿がかわいい。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年11月26日(月)13:15 [編集]
No title 
ミニピンちゃん達のオフ会でもあったのかしら?
ミニってつくのに 大きい子達ですね。。
焼き芋に保証書って こりゃビックリだ~
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月26日(月)16:00 [編集]
No title 
うん!(^^)大きなミニピンちゃんを見て
ビックリしました~!!
焼き芋の保証書!??初めて聞きましたよ。
面白いですね(≧∇≦)
ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2012年11月26日(月)18:41 [編集]
No title 
うわ~~~! でか!!! ってか でかくないんよね らぱんちゃんが 極小サイズなんだよね。比較で でかく見えるw らぱんちゃん お人形さんみたいだね~^^

お芋 美味しいよね~ 理緒は なると金時派だけどね♪  
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月26日(月)19:22 [編集]
No title 
大きな ミニピンちゃんですね!(*^。^*)
このお芋 美味しいですよね。
チョコラも お芋 大好きです。
ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月26日(月)19:45 [編集]
No title 
ワンコの抱っこひも~?!
可愛いわぁ!!
ミニピンちゃんにたくさん会えましたね~♪
ラパンちゃんもおともだちたくさんうれしいね
お買い物もワンコと一緒にできるってうれしいですよね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月26日(月)22:44 [編集]
ちょろママさんへ 

みんな大きいでしょう~^^
って言うか、ラパンが小さいだけなんですけどね(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:23 [編集]
naoママさんへ 

ラパンが、普通より小さいんです^^
ミニピンは、5kぐらいが平均なんですけど
ラパンは2.5kだから(^_^;)

抱っこひもいいですよね~
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:26 [編集]
心愛hahaさんへ 

皆さん、お友達同士なんですって^^
ラパンを見て「ちっちゃ~い」って驚いていました(*^_^*)

焼き芋は「まずかったらお金返すからね」っておじさんが(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:28 [編集]
No title 
こんにちは。
そうだよね~。らぱんちゃん小さいよね!
うちによく遊びに来る子はらぱんちゃんの3倍の体重はあると思う。
よくドーベルマンのミニサイズ?と聞かれるそうです(笑)
その子と仲良しなのでミニピンちゃん大好きな我が家。親近感ある研修です♪
  • リンリン
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:30 [編集]
キラリンさんへ 

みんな大きく見えるでしょ~
ラパンが小さいだけなんですけどね(^_^;)

この焼き芋、本当に美味しかったですよ^^
次の日に、冷めたまま食べてもグッドでした♪

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:30 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
そうそう、ラパンが‘チビピン’なだけ(笑)
他のミニピンちゃんが、ドーベルマンに見えるよね(^_^;)

金時も美味しいよね~(^0_0^)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:33 [編集]
チョコラママさんへ 

ラパンと並ぶと、大きく見えるでしょう~^^

案納芋、しっとりしていて蜜みたいですよね(*^_^*)
チョコラちゃんもお芋好きなんですね、ラパンも大好きです^^

ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:35 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

そう、この抱っこひもいいでしょ~^^
ラパンは、小さ過ぎて無理だけどね~

グランベリーモールは、ワンコが多いんですけど
こんなに沢山のミニピンちゃんに会うのは
初めてでした(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:38 [編集]
りんりんさんへ 

このくらい大きいと「足が折れそう」なんて
心配しなくていいよね、ってせいちゃんと話していたんですよ^^
確かに、この日会ったミニピンちゃん達は
ドーベルマンみたいだったなぁ(*^_^*)

ラパンも、リンちゃんランちゃんと
仲良くなれるかな♡
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:41 [編集]
No title 
いいな♪いいな♪
ミニピンいっぱい(^▽^)
飼い主さん同士がお友達なのでしょうか?(^^)
それにしてもラーちゃんの横のミニピンちゃんは、
大きいですね♪(カワイイけど♪)
あの子は何キロあるのでしょうね(^^)
  • URL
  • 2012年11月27日(火)15:53 [編集]
Re: No title 

こんなに沢山のミニピンちゃんに会ったの初めて~♪
皆さん、お友達同士、って言っていましたよ^^
この大きな仔は、6kくらいって言っていました(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)17:44 [編集]
No title 
こんにちは、グラモであったデカピンの母ですe-343
あ、動画でラパンちゃんの周りをウロウロしていたアクセルの母です~。
ブログにコメントをありがとうございました(*^_^*)

動画で見るとアクセルの大きさが際立って見えますね~
ちなみにアクセルは8kg越えです(笑)
カートに乗ってる子が6kgくらいだったかしら?
ラパンちゃんは2.5kgでしたよね?
アクセルは3か月くらいで、あっとゆー間に通り越してしまいました~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも大きいのでカートや病院の診察台から飛び降りても
一緒に寝ててアクセルに足を乗せちゃっても全然大丈夫v-221
「ドーベルマンですか?」とか「ミニピンじゃないですよね?」
って聞かれちゃいますけど(笑)

またどこかで会えると良いですねe-343
  • アクビ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)21:30 [編集]
No title 
わぁ、コメント嬉しいです♡

アクセルちゃん、8㌔越えだったんだぁ@@
ラパンがちっこ過ぎるからなんですけど
本当にドーベルマンみたいに見えちゃいました~(*^_^*)
ハンサムなアクセルちゃんに、また絶対会いたいです♪
No title 
名前が入っていないコメントは
私でした~!!
何で名前が無いんだろう?(^^;)
ごめんなさ~い!(^^;)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)20:46 [編集]
ミカン&ペロさんへ 
そうかなぁ、って思ったけど^^
「ラーちゃん」って呼んでくれてたから(*^_^*)

アクセルくん、8㌔でした@@
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)22:53 [編集]

トラックバック