• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和記念公園へお散歩

  • 2012年11月23日(金) 00:52:19
  • 公園
11/15(木)立川にある「昭和記念公園」へ行きました
とても広い公園で、サイクリングロードもあったり
ボートに乗れる池もあったり、広~い「みんなの原っぱ」もあったり
1日楽しむ事が出来る公園です♪
でも、この日は、午後から出掛けたから
3時間程しかお散歩できませんでした(^_^;)
今の季節は、銀杏が黄色く色づいてとても綺麗なんですよ~
新規

この公園は、ワンコ連れも多いんですよ^^
この日は、ミニピンのエーデル君(10歳)に会いました~
「遊ぼう~」ってお誘いの挨拶をするラパン(*^_^*)
e-derutilyann_R.jpg

携帯でお話しする飼い主さんの横で、の~んびりなワンコも
気になるワンコ_R

レストラン前の芝生に、不思議なぬいぐるみが。。。
側に行くと、どこからともなくおじいさんが来て
あなたは誰?_R
シマウマと象さんに乗ったお人形さんを
この後おじいさんは、着替えさせて抱えて帰って行きました???
ん~っ?あのおじいさん、何物だったのかなぁ(?_?)

この公園には、日本庭園もあって
もみじが、それはもう見事なんですけど。。。
えぇ~っ!
そうなんです‘ペット禁止’なの~~~::
毎回ここは、せいちゃんと交代で中に入って見るんです
[広告] VPS



続く(^_-)-☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
(o^-^o) ウフッ~3時間も お散歩出来れば充分です(笑)
動画で、紅葉の撮り方がプロの人みたいで
とっても素敵です('∇^d) ナイス☆!!
いっぱい楽しんで目の保養して来ましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月23日(金)05:57 [編集]
No title 
黄色のじゅうたんですね~♪♪
いいなぁ!!
こんなにキレイで見事なイチョウ並木見たことないです

日本庭園ってワンコNGのところが多いですよね
キレイだから一緒に回れたらうれしいけど
日本庭園も秋一色ですね♪
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月23日(金)19:59 [編集]
No title 
とっても綺麗ですね♪
まさに紅葉真っただ中♪
3時間もお散歩したら、ラーちゃん大喜びですね(^^)
☆☆
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年11月24日(土)16:59 [編集]
ちょろママさんへ 

朝から行ったら、6~7時間はお散歩しちゃいますよ^^

動画、ズ~ムしてみたりしたんだけど
ちょっとボケちゃって(^_^;)
でも綺麗だったから、動画で残しておきたくて(*^_^*)

オールポチあちがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月24日(土)18:38 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

落ち葉のじゅうたん、綺麗だったよ~^^

日本庭園は、せいちゃんと毎年交代で見て来るんですけど
わんこもカートなら‘OK’にしてくれたら嬉しいのにね(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月24日(土)18:41 [編集]
ミカン&ペロさんへ 

この日は、暖かな日で
のんびり紅葉を楽しみながら
お散歩して来ました♪
ラパンも、お友達ワンコに会えて
嬉しそうでしたよ(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月24日(土)18:44 [編集]
No title 
子供さん連れなど おにぎり持って 遊びに行くと
一日中 遊べて素敵な所ですね。
謎のおじさん 気になる。(#^.^#)
人形を 孫みたいに 可愛がってるのでは?
ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月24日(土)21:09 [編集]
チョコラママさんへ 

公園の中の「みんなの原っぱ」という所では
ボール遊びや追いかけっこをしたり
お弁当を皆で楽しそうに食べてる人が多いです^^

謎のおじいさん、そうかもしれませんね~
お人形さんに話しかけていましたから(*^_^*)

ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月25日(日)06:08 [編集]
No title 
素敵なイチョウ並木ですね
あらっ  あらっ このご夫婦は?? (笑)
もう一回 みましょ。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月26日(月)16:08 [編集]
心愛hahaさんへ 
毎年この黄色いイチョウを見るのが
楽しみなんですよ^^

ふふっ(*^_^*)
よ~く見て下さ~い(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月27日(火)13:50 [編集]

トラックバック