• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

美味しいもの見つ~つけた^^

  • 2012年11月13日(火) 20:00:00
  • 食べ物
先週の土曜日、ホームセンターへお買い物に行った時
お会計の時にレジの横に陳列されていた
「甘栗むいちゃいました」の期間限定の
‘ほのあまメープル’を買ってみました
メープル甘栗_R

駐車場の車の中で食べたらすご~く美味しくて
またお店に戻って10袋も買っちゃったくらい♪
メープルの甘さが最高です(*^_^*)
こだわり_R

そして次は、おなじみの「じゃがりこ」の
期間限定クラムチャウダー
じやりこ_R
じゃがりこは、毎回いろいろな味の物が登場するから楽しみです^^

このダジャレも笑えるのよね~
ダジャレ_R

お次は、今日カルディで見つけた
クリスマスパスタのご紹介^^
クリスマスパスタ_R
これ可愛いんですよ
サンタさんやツリーやブーツの形のマカロニなんです
サンタ&ツリー_R
クリスマスまで待てないなぁ
santadeco1.gif


さて、今夜はせいちゃんの帰宅が遅くなりそうなので
ラパンは、お迎え散歩に行かれないのがお気に召さないようで
早々とコタツの中で。。。
んっ!2


昼間は暖かくても、朝晩随分と寒くなって来ましたね
みなさんも温かくしてお過ごし下さいね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅ じゅ じゅっぷくろーーーーーー!!!@@@ よっぽど 美味しいんだね! 見つけたら 絶対買ってみるよ。

じゃがりこ 理緒も いつもチェックしてる~ これは 知らなかった。冬らしい美味しそうな味だね~^^ これも買わないと
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月13日(火)20:12 [編集]
 
こんばんは~。
10袋も!すご~い!!
そんなに美味しいんだね(^u^)見つけたら絶対買っちゃう♪
じゃがりこ人気あるよね~。実は食べたことないの...
これも買わなくちゃ♪
らぱんちゃん、せいちゃんが早く帰宅しますように。
  • リンリン
  • URL
  • 2012年11月13日(火)20:41 [編集]
 
ほのあまメープル・・・美味しそうですね。
食べてみたいです。(*^_^*)
コーンとか 文字に引かれますね。♪
らぱんちゃん コタツの中で 寝んねしてたの
お利口さんですね。  ポチ。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月13日(火)22:01 [編集]
 
甘栗!美味しいよねぇ~
で、メープル掛かってるって('∇^d) ナイス☆!!
10袋!(*´∇`*)ヤッタネ!
一つ食べたら やめられない とまらない~♡
食べたいなぁ~(笑)
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月14日(水)00:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年11月14日(水)01:36 [編集]
理緒ちゃんへ 

そっ、じっぷくろ~(笑)
凄く美味しくて、大人買いしちゃったよ^^
じゃがりこは、毎回楽しみだものね(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月14日(水)06:19 [編集]
りんりんさんへ 

一口食べて「わぁ!美味しい~」って
すぐにお店に引き返して大人買い^^
じゃがりこは、いつも楽しみで、新商品が出ると買っています(*^_^*)
りんりんさんも是非(^^)v

夕べ、12時過ぎに帰宅のせいちゃんは
ラパンに「ワンワン」吠えられていました(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月14日(水)06:22 [編集]
チョコラママさんへ 

甘さがね、上品って言うか丁度いいんですよ^^

ラパンは、冬の間はコタツが指定席なんですよ(*^_^*)

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月14日(水)06:24 [編集]
ちょろママさんへ 

美味しいですよね~^^
メープル味がほ~んのりで、最高です(*^_^*)
残り3袋になっちゃいました~^^

オールポチ有難う♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月14日(水)06:26 [編集]
1:36分の内緒さん 

早いですね、もうすぐクリスマス^^
コタツの季節になりましたもんね~

こちらのブログには、ヤフブロの様な
新着情報機能がないようなんです(^_^;)
私もなかなかヤフブロの方に遊びに行かれなくて。。。

またお時間のある時に遊びに来て下さいね(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月14日(水)06:36 [編集]
 
おはようございます。
あははは、戻って買い占めたんですね。
でも分かる~。きっと私もやります。(笑)
季節限定はいろいろ面白いですよね。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年11月14日(水)09:22 [編集]
 
10袋も買ちゃったのですか~!!
わぁ、食べてみたいです。まだ売っているのかしらぁ?
クリスマスのマカロニもすごく可愛いですね。
マカロニでデザインしてあるのは可愛いから
時々購入しています♪
ラパンちぁん(o^-^o) ウフッ❤マールくなってるね♪
可愛いよ~
ポチ

  • キラリン
  • URL
  • 2012年11月14日(水)10:24 [編集]
 
すみませ~ん
甘栗買い占められた方がおられます! (笑)
よほど 美味しかったんですね。。
今度探してみよっと。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月14日(水)13:01 [編集]
 
期間限定のモノって意外においしくて
なくなっちゃうのがおしいんですよね
私も甘栗むいちゃったのメープル食べてみたいです
探してみなくっちゃ♪
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月14日(水)18:33 [編集]
naoママさんへ 

買いに戻ったら、レジのお姉さんが
「えっ!また来た」みたいな顔で見ていました(笑)

  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月15日(木)07:09 [編集]
キラリンさんへ 

本当は、1箱買っちゃおうかと思ったんですけど
さすがにそれは止めました(笑)
レジの所には、あと残り2箱あったけど^^

ミッキーのマカロニとか
色々可愛いのがありますよね~♡

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月15日(木)07:12 [編集]
心愛hahaさんへ 

はい、買占めました~(笑)
すんごく美味しいです(*^_^*)
ついつい食べ過ぎちゃいますよ~^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月15日(木)07:14 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

そう、ずっと売っていればいいなぁ、って思いますよね^^
これは本当に美味しくって(*^_^*)
もし見つけたら食べてみてね♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月15日(木)07:17 [編集]

トラックバック

