• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いいお天気~♪

  • 2012年11月10日(土) 19:00:00
  • お庭
昨日の講習会も無事終わり、今朝はのんびり朝寝坊しました^^
起きてきたら、まぁ~なんていいお天気
空が青いね~(*^_^*)
お洗濯して、クッションやらコタツ布団やら
ラパンのパンダちゃん座椅子やらを干して
ブタ選択
ママが掃除機をかけている間は、お庭で一人ドッグランのラパンのはずが・・・
んっ?ラパンったら~
いいお天気_R

またもや干してあるクッションの上を占領してるよ^^
あくび~_R

「えへっ」
えへへっ_R

午後からは、3人でドッグカフェ‘メルとボノ’へ行って来ました→メルとボノはこんなお店
ここの看板犬は、黒柴の「キアヌ」ちゃんです
オーナーさんが、キアヌリーブスのファンだから
キアヌちゃんなんですって(*^_^*)
DSC_0666.jpg

ワンワン吠えていますけど、怒っているんじゃなくて
遊んでほしいからなんです
ラパンは固まっちゃいました(笑)
[広告] VPS


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キアヌスって 個性的な名前だね~^^ 動画みたけど、、 こりゃ 怖いよね;; まめすけも 固まると思う。遊んで欲しいのかもしれんけど なんか ギャギャギャン!って感じやん>< らぱんちゃん ビックリしたねぇ;; 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月10日(土)21:17 [編集]
 
らぱんちゃん ポカポカのクッションに寝てたの?
気持ちいいよね~。(*^_^*)
キアヌスちゃん・・・あ~と直ぐに解りましたよ。
ポチ。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月10日(土)21:46 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
オーナーさん、イケメン好きなんだね
キアヌリーブスが好きなんて^^

キアヌちゃんの「ワンワンワ~ン」お店中に声が響いてた(^_^;)
でもせいちゃんが撫でてあげたら‘嬉ション’して
それっきり吠えなくなった(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月11日(日)06:44 [編集]
チョコラママさんへ 

ポカポカのクッションの上で
ラパンの体もポカポカしていました^^

キアヌちゃん、女の子だけど
声が大きくて(^_^;)

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月11日(日)06:46 [編集]
 
キアヌちゃん、かっこいい~
でもこんなに吠えられたら固まっちゃうよね~
動物病院では吠えられなくても犬が近づいて
くんくんするだけでウーシーマンは固まってますo(*^▽^*)o~くすくす
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年11月11日(日)09:24 [編集]
 
おはようございます。
いいお天気のお庭は気持ち良さそう~。

キアヌちゃん激しいですね~。
声の大きさにビックリした~。(笑)
これはラパンちゃんが固まりますよね。
慣れて仲良くなれるといいですね。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年11月11日(日)09:56 [編集]
 
せいちゃん すごい! 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月11日(日)16:53 [編集]
 
お天気いいとお外でも日向ぼっこしたくなっちゃいますよね~
ラパンちゃん気持ちよさそう♪♪

カフェもいいですね~
看板犬も可愛いです!
ラパンちゃんも大満足の一日だったかなぁ?!
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月11日(日)21:59 [編集]
うしねこさんへ 

キアヌちゃん、キリッとしてかっこいいでしょう^^
声が大きいのがちょっと。。。ですけど(笑)

動物病院、猫ちゃんエリア、わんこエリアに分かれていても
すぐそこにわんこが居たら怖いものね(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月12日(月)05:41 [編集]
naoママさんへ 

空が青くて、と~ってもいいお天気でしたよ~^^

キアヌちゃん、声が大きいでしょう(^_^;)
ず~っと吠えていたらどうしょう、って心配しちゃいました^^
ラパン、たぶんトラウマになっちゃつたかも(汗)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月12日(月)05:44 [編集]
理緒ちゃんへ 
> せいちゃん すごい! 
まるで魔法使い動物使いか(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月12日(月)05:45 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

空気も爽やかで、気持ちのいい日でした^^

このカフェ、オーナーさんの趣味が写真で
オーナーさんが撮った
野生動物の写真を観ることもできて楽しいの♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月12日(月)05:49 [編集]
 
らぱんちゃん
お日様に照らされてクッションの上が一番だよね(^_-)-☆
気持ちよさそう。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月12日(月)14:39 [編集]
 
ラパンちゃんアハハ~
そこはめちゃ気持ちが良さそうですね~!!
ホカホカだよね~♪
ラパンちゃんキアヌちゃんと仲良く遊んでね(*^_^*)
ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2012年11月12日(月)17:28 [編集]
 
ドッグカフェ!楽しかったでしょうね('∇^d) ナイス☆!!
大きな声で吠えられたら怖いよね(o^-^o) ウフッ~
ラパンちゃんも吠え返したらいいのに(^m^ )クスッ♪
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)17:44 [編集]
心愛hahaさんへ 

お日様の匂いに包まれて
まったりお昼寝が、最高ですよね(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月13日(火)06:02 [編集]
キラリンさんへ 

ラパンの特等席になっちゃいました^^

キアヌちゃん、とってもフレンドリーなんですけど
声が大きいからね(^_^;)

ポチ有難う♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月13日(火)06:04 [編集]
ちょろママさんへ 

この時は、お客さんが他にいなくて
キアヌちゃん、ラパンが気になり過ぎちゃったらしくて
張り切って吠えてたみたいです^^

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月13日(火)06:06 [編集]
 
キアヌちゃん、可愛いけど声が迫力あるワァ!(^^)!
らぱんちゃんと遊びたいからなんだね♪
うちも完全に固まるなぁ~(笑)
  • リンリン
  • URL
  • 2012年11月13日(火)13:03 [編集]
りんりんさんへ 

キアヌちゃん、元気でしょう~^^
この大きな声で、ラパンは
ビックリしちゃったみたいです(^_^;)
フレンドリーなワンちゃんなんですけどね~
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月14日(水)06:16 [編集]

トラックバック