• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん

夕べからの雨が一段と激しく降っているラパン地方
寒いです
ラパンもママも‘こたつ虫’と化しております(笑)

こたつとママc


さて、先週の事
お散歩の途中に、ラパンの好きなおじいさんワンコのコロンちゃんのお家があって
その前を通る時は、必ず中をのぞくラパン (以前の記事はこちら→ロミオとジュリエット
いるかな?_mj
でも、ここ3,4か月コロンちゃんの姿が見えず
もしかして。。。なんて思っていたんですけど

わぁ~!この日お庭にコロンちゃんがいました(*^_^*)
コロンちゃん_R
良かった~、元気で♪
コロンちゃん、今年は暑さが厳しかったのと、老齢な事を考えて
最近ではお家の中で生活をしているみたいです
お庭には、たまにしか出てこないみたいですけど
元気な事がわかって、ラパンもママもホッとしました♡
またお天気のいい日に
コロンちゃんに会えたらいいね、ラパン(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コロンちゃん 元気でよかったね
お日様が出てる日は 日向ぼっこもいいね。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月06日(火)14:06 [編集]
 
大事なおともだちに会えて
ラパンちゃんもうれしいね~♪
これから寒いですもんね
おうちの中であったまったり、外で元気に運動したり
バランスよくすごして
いつまでも健康でいたいですね~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月06日(火)15:46 [編集]
 
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
ワン友さんに会えて良かった良かった~♡
なんか、知り合いのワンちゃんが
高齢になって弱ってるのを見るのは辛いね♪
いつまでも、元気で居て欲しい~
今を大切に生きて行きましょうね(*゚ー゚*)ポッ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)18:52 [編集]
 
いつも会う お友達の顔みないと 寂しいよね。
早く暗くなるので チョコラも お友達と会えない時
ありますよ。
優しい らぱんちゃん コロンちゃんに会え よかったね。
ポチ2
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)21:53 [編集]
心愛hahaさんへ 

コロンちゃんの姿を見て、本当にホッとしました^^
暖かい日には、またお庭で日向ぼっこしているコロンちゃんに
会えると思います(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)22:34 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

ご近所には、高齢のワンコが多いんですけど
みんな元気で過ごして欲しいと思っています(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)22:37 [編集]
ちょろママさんへ 

実家のワンコは、17歳で虹の橋を渡ってしまったけど
最後の最後まで、番犬していたんですよ。

みんな元気で過ごして欲しいな^^

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)22:40 [編集]
チョコラママさんへ 

お散歩の途中に会うワンコ達、みんな元気でいてほしい^^
長く姿を見ないと、心配で。。。
コロンちゃん、元気で本当に良かったです(*^_^*)

ポチ2ありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)22:43 [編集]
 
もう~ 一瞬 コロンちゃんになにかが。。って思って 怖かったやん。よかったね 変わりなくて。おうちの方が やっぱ ワンコの体に優しいんだね^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月06日(火)23:25 [編集]
理緒ちゃんへ 
ねl~っ、私もいつもドキドキしながら通っていた(^_^;)
もし。。。って思うと怖いし。
でも元気で良かった~♪
飼い主さんが、どれだけ大事に思っているか
わかるよね(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月07日(水)06:55 [編集]
 
おはようございます。
いつもいるのに姿が見えないと心配になりますよね。
元気で良かった♪
首を伸ばしてのぞくラパンちゃんのかわいいこと。
また会えるといいね~。

我が家もそろそろコタツ出そうかな~と思案中です。
コタツ虫になりたい。。。(笑)
  • naoママ
  • URL
  • 2012年11月07日(水)09:53 [編集]
 
ラパンちゃん長い事コロンちゃんに会えなかったのね。
でもやっと会うことができて良かったですね!
そしてコロンちゃんが元気で良かったです!!
又会えたらいいですね。コロンちゃんも
そう思っていると思います(*^_^*)
ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2012年11月07日(水)21:46 [編集]
naoママさんへ 

気になって、いつも2人でお庭を覗いていました(笑)
怪しいワンコ連れ~~^^

もう毎日コタツ虫です(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月08日(木)06:22 [編集]
キラリンさんへ 

コロンちゃんも、すぐに寄ってきてくれて
ラパンとお顔を近ずけてクンクン嬉しそうでした^^
もっともっと長生きしてほしいです(*^_^*)

ポチ有難う♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月08日(木)06:24 [編集]

トラックバック