• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

らぱんビールだよ♡

  • 2012年11月04日(日) 17:48:12
  • ビール
先日、「ピンポ~ン」ってドアホンが鳴って
「お届け物です」って宅配の人が
何かしら~?なんて出てみると
ブルワリー箱_R

わくわくブルワリー?何?
開けてみたら~~~
6本_R
わぁ~い♪らぱんのラベルのビールでした(*^_^*)

これ、せいちゃんがビール大好きママの為に
サッポロビールで「オリジナルビールを作ろう」って言う企画の
‘わくわくブルワリー‘に注文してくれたんです
ラパンビール_R
11月22日まで飲まないで、とっておきま~す
えっ!何でって^^
だって11月22日はいい夫婦の日だから(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~。
すご~い、こんな企画があるんですね。
内緒で注文してるところがニクイですめ。
いい夫婦の日のカンパイが楽しみでしょう?
  • naoママ
  • URL
  • 2012年11月04日(日)18:36 [編集]
 
か 可愛い♥ とっても素敵なプレゼントですね~
ふむふむ これを二人で11月22日のいい夫婦の日に
飲むとはなんて素晴らしいんでしょう!
めちゃめちゃ美味しいことでしょうねぇv-275
羨まし過ぎですよ~
このビール瓶も絶対捨てられませんねe-134
  • ヒロロ
  • URL
  • 2012年11月04日(日)18:37 [編集]
 
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
また、これは嬉しいプレゼントですね(*´∇`*)ヤッタネ!
ラパンちゃんビールなんて
勿体なくて飲めませんよねぇ~
えっ?良い夫婦の日に飲んでしまうんですか?(笑)
大丈夫!瓶だけでも永久保存だね(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月04日(日)20:07 [編集]
 
これは 嬉しいプレゼントですね。
せいちゃんに 感謝ですね。❤ (*^。^*)
いい夫婦の日・・・娘夫婦の結婚記念日です。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月04日(日)20:55 [編集]
 
( ゜▽゜)/コンバンハ~
わぁ~ラパンちゃんのラベルのビールなんだ!!
凄いですねぇ!!とってもいいですね♪
せいちゃんナイスです。
  • キラリン
  • URL
  • 2012年11月04日(日)22:28 [編集]
naoママさんへ 

こんな企画があるなんて、全然知らなかったから
凄く嬉しかったです^^
11月22日まで待てるか心配な私です(笑)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)23:03 [編集]
ヒロロさんへ 

可愛いんですよ~v-238
ラパンがラベルになんて嬉し過ぎ~(*^^)v
瓶も宝物になる事間違いなしです^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)23:06 [編集]
ちょろママさんへ 

飲んじゃうんですよ~、感謝しながら(^_-)-☆

そうなんですよね、瓶は宝物になりそうです^^

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)23:09 [編集]
チョコラママさんへ 

娘さんの結婚記念日なんですね~
私の姪の結婚記念日も、11月22日なんですよe-265
みんな末永く幸せでありますように(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)23:13 [編集]
キラリンさんへ 

せいちゃん、優しいんです^^
ラパンと私を、とっても大事に思ってくれていて
ありがたいと思っています(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)23:17 [編集]
 
わ~~~~! これは 本当に素敵なプレゼントだね! ビール大好きだし それに ラパンちゃんのラベルなんて! せいちゃん 優しいね~! そっか いい夫婦の日か~ 22日 楽しみだね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月05日(月)00:09 [編集]
 
きゃ~!!素敵♪
せいちゃんさん、ナイスプレゼントですね!
あこがれの仲良しfamilyです♪♪
11月22日に乾杯するのが楽しみですね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月05日(月)08:37 [編集]
ナイスですね 
このプレゼントはいいですね~
こんなのがあるんだw(°o°)w おおっ!!
11/22にぜひお味見して報告して下さい

らぱんちゃんは飲めないね~(^^;
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)10:22 [編集]
 
あら 素敵!
むふふっ せいちゃんなかなかやるね。。
ママさん 愛されてますね。。
いい夫婦の日に 飲むのが楽しみね。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月05日(月)14:42 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
大好きなビールにラパンだなんて、最高に嬉しい~~~(*^_^*)
いい夫婦でいなきゃね(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)06:55 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

せいちゃん、何気に心憎いでしょ^^
いい夫婦目指して頑張らねば、です(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)06:56 [編集]
うしねこさんへ 

これ、色々なバージョンがあるから(お誕生日とか)
プレゼントにもいいかな、なんて思います^^
22日、飲むぞ~~(^^)v

ラパンには、手作りジャーキーでもあげようかな^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)06:59 [編集]
心愛hahaさんへ 

せいちゃん、たまには気が利くんですね^^
22日、飲み過ぎないようにしないと、です(^_-)-☆
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)07:01 [編集]
 
うわ~♪
こんな素敵な企画があるのですね♪
ママさんたちはラブラブですね(^Ⅲ^)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)20:03 [編集]
ミカン&ペロさんへ 

実はね、北海道の白い恋人の工場見学ツアーで
オリジナル缶を作れる、って人から聞いて
「いいなぁ」なんて言ってるのを聞いて
せいちゃんがコッソリ注文してくれたんです
白い恋人は、その工場ツアーに行かないと注文できないから^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月07日(水)06:50 [編集]

トラックバック

