• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

御岳山のお土産

  • 2012年11月02日(金) 22:54:23
  • 食べ物
今回、御岳山に行った時に前を走っていたバスなんですけど
バス_R
これを見て、三億円事件(古~い)を思い浮かべちゃったママです^^

この日のお土産は、わさびと~
わさび1_R

(帰ってから、このわさびでお刺身を食べました♪)
お刺身_R

そして前回皆さんが「気になる」って言って下さった
馬鹿ヤローカレー^^
カレー_R

このカレー、その名のとおり‘馬肉’と‘鹿肉’の入ったカレーです
バカヤロー_R

ママは、馬肉も鹿肉も苦手だから(^_^;)
せいちゃんだけ食べましたよ~
感想は「かなり辛い!獣の味がする」でした
獣の味って???だね^^
カレーライス_R

そのせいちゃんとラパンの山での2ショット写真をどうぞ~
       ふくろうのベンチが可愛いでしょ♡
ふくろう_R

ケーブルカーの帽子を被った変なおじさんとラパン(笑)
変なおじさん_R

二人の後ろに見えてる矢印のところが、頑張って登った奥ノ院です
登ったのはココ

この日も楽しかったね、ラパン(*^_^*)
振り向いたラパン_R

今月は、3人で大山へ登る予定で~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
あははっ、馬鹿ヤローカレー!って(笑)
獣の味!って、(^m^ )クスッ~
もう、楽しい家族だなぁ~('∇^d) ナイス☆!!
良かったね!ラパンちゃんもイッパイ
楽しめたね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月03日(土)05:58 [編集]
ちょろママさんへ 
> おはようございます(*^-^*)
思わず「馬鹿ヤロ~」って叫びたくなるらしいです^^
獣の味って、ワイルドだね~(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月03日(土)07:02 [編集]
こんにち▼o・ェ・o▼ワン! 
いろんなカレーがあるもんですね。
はるパパも「獣の味」は苦手。

3億円事件っていつやった?
はるパパはあんまり記憶にないぞ。
  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
  • 2012年11月03日(土)15:25 [編集]
 
おおお ほんとだ 3億事件みたいだね! 結局 つかまらずに 時効になったんだよね 犯人 名乗り出てほしいなぁ

カレー 獣って!(笑) なんか わかる気がするよ。ワイルドだったんだね

  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月03日(土)22:15 [編集]
 
楽しいお土産がいーっぱい!!
おでかけの醍醐味ですね
次の山への予定も決まっていて
楽しみが続きますね~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年11月03日(土)22:48 [編集]
はるパパさんへ▼o・ェ・o▼ 

獣の味、イヤですよね~(^_^;)

3億円事件は、1968年ですよ~^^
あっ!生まれてない?かなぁ
私は。。。生まれていたかなぁ(汗)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)16:40 [編集]
理緒ちゃんへ 

犯人、あの当時20代じゃないか?って言われていたらしいから
今60代かなぁ?
どんな人生だったんだろう、なんて思っちゃう。

鹿肉の味が、かなり濃厚みたい(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)16:44 [編集]
まろんちゃんママさんへ 

おでかけの楽しみですよね、お土産^^
次の大山はね、もみじが見事なんですよ~
綺麗な写真を撮れたらまたUPしますね♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月04日(日)16:47 [編集]
 
すんごいところまで登ったんですね
ビックリ!
お土産も楽しみ
次の大山も楽しみですね ウヒッ
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年11月05日(月)14:49 [編集]
心愛hahaさんへ 
かなり凄いでしょう^^
頑張って登ったあとの景色、最高でした♪

大山は、紅葉がv-34見事なので楽しみなんです(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月06日(火)07:04 [編集]

トラックバック