• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日は、ワンワンワンの日

  • 2012年11月01日(木) 08:24:36
  • 日常
朝晩すっかり涼しく 、と言うより寒くなってきましたね~
それもそのはず、今日から11月ですもんね^^
カレンダーも残り1枚になって
「あぁ、今年ももうすぐ終わりねぇ」なんて思ったりした今日は
ワンワンワン(11・1)の日らしいですよ(*^_^*)
我が家のワンワンは寒くなると、ママが会社から帰ってからの
夕方のお散歩を嫌がるが付くほど寒がりです
今朝も、こたつに入ったきり出てきませんよ~(^_^;)
この冬も、かたつむりならぬ‘こたつむり’になるんだろうなぁ
    
        ねっ、大きなあくびをしてるラパンさん(笑)
019_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
あ~ホント!ワン、ワン、ワンの日だね(o^-^o) ウフッ♪
ラパンちゃんは超寒がりさん(笑)
ちょろママは、更年期障害中で暑がりです(*゚▽゚*)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年11月01日(木)09:31 [編集]
 
福岡も昨日から風が冷たくなりました。
うちも、もうじきコタツムリになりそうです。(笑)
なるほど、ワンワンワンの日ですか。

  • naoママ
  • URL
  • 2012年11月01日(木)10:49 [編集]
 
こんにちは。寒くなってきましたね。
らぱんちゃん、そんなに寒がりなのね。
うちの下の子も寒がりで散歩は袋に入りっぱなしで歩かないです。
でも、もう一人が寒いのは平気なもんで裸族で張り切るの...
2人揃って散歩拒否してくれたらと思うイケない母です(笑)
  • リンリン
  • URL
  • 2012年11月01日(木)15:54 [編集]
ちょろママさんへ 

11月になって、一気に寒くなってきましたね~
えっ!更年期障害で暑がりですか^^
寒いよりいいか。。。なぁi-229

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月01日(木)18:14 [編集]
naoママさんへ 

明日あたり、こちら関東は
木枯らし1号が吹くみたいですよ~i-6

ワンワンワンなんですって(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月01日(木)18:19 [編集]
リンリンさんへ 

ラパンは、もの凄い寒がりです^^
これからの季節は
1日のほとんどをコタツで過ごしますから(^_^;)

同じワンちゃんでも
それぞれなんですね~^^
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月01日(木)18:21 [編集]
 
今日は『犬の日』ですね♪
らーちゃん地方も寒くなってきましたか。。。
我が家は朝と夜は暖房を入れています(^^)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年11月01日(木)20:08 [編集]
 
我が家の 毛むくじゃらも 散歩嫌がります。
らぱんちゃんは ママがお仕事の時は 
ケ―ジ中ですか?
お利口さんなんだろうな~。(*^_^*)
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年11月01日(木)20:39 [編集]
 
はい、ワンワンの日ですね!
ラパンちゃん良いことがありましたか~(≧∇≦)
ラパンちゃんはこたつが大好きなんですねー
我が家にはこたつが無いよぉ。。。
ポチ

  • キラリン
  • URL
  • 2012年11月01日(木)22:25 [編集]
 
ワンワンワン可愛いね~^^ 1月11日もかな?? ラパンちゃん スムースな毛だもんね 寒いよね>< 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年11月01日(木)23:55 [編集]
ミカン&ペロさんへ 
そちらもかなり寒くなってきたんですね
神奈川も、だいぶ寒くなってきましたよ~
もうコタツがないとガタブルなラパンですから(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月02日(金)06:51 [編集]
チョコラママさんへ 

長毛種のワンちゃんでも
寒いのは寒いですよね~^^

ラパンは、お留守番中も自由にしていますけど
一人の時は、ほとんど押入れの毛布に
もぐっているみたいです(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月02日(金)06:54 [編集]
キラリンさんへ 

ワンワンワン~△・▼・△
ラパンは、大好きなコロンちゃんに会いましたよ^^

我が家は、コタツ無いとラパンが怒るから(^_^;)

ポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月02日(金)06:57 [編集]
理緒ちゃんへ 
 
そうだよね~、1月11日もそうだね^^

毛が短かくて細いから
よけいに寒そうに見えるよね(^_^;)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月02日(金)06:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年11月02日(金)17:09 [編集]
17;09の内緒さん 
は~い^^
良い週末をe-463
  • らぱん
  • URL
  • 2012年11月03日(土)06:59 [編集]

トラックバック

