• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩バッグとセーラー服

  • 2012年05月13日(日) 09:57:44
  • グッズ
 

今日は母の日ですね
皆さん、お母様に感謝の気持ちを伝えましたか^^
 
 
今日は、ラパンの新しいお散歩バッグと
まろんちゃんママに作って頂いたお洋服のご紹介です
日本盲導犬協会から年4回送られてくる
会報誌のサポートSHOPで

 
このお散歩エプロンを注文しました

ラパンは、お散歩の時には
マーキング女子なので(笑)
オシッコを流すペットボトルが必需品
これは、大きなボトルがスッポリ入るので
とってもGOODです
うんPのポーチと暗くなったら付けるライト
スマホ、お家の鍵、お財布までしっかり入っちゃうし
両手がフリーなのが一番ですね(^^♪

そして初夏にピッタリの
可愛いセーラーカラーのお洋服

襟元のレースリボンがアクセントの
とっても可愛いワンピ
まろんちゃんママ、ありがとう

これでお散歩も
ますます楽しくなりそうで~す
 


ポチッとお願いします
 
ご訪問リコメ遅れています
ごめんなさいm(__)m
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック