• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

御岳山で山ガール^^

  • 2012年10月27日(土) 00:31:00
  • 山歩き
10/26(金) 14日に行った御岳山へまた行ってきました。
今回は、滝本駅からケーブルカーを使わずに徒歩で御岳山駅まで
参道の杉並木8_R
約3㌔の距離、1時間半程で着きました^^
そこから、前回は行かなかった奥ノ院をめざしました。
が、写真の整理がまだなので
今日はその中の1枚、こんな写真をUPしてみました(*^_^*)
シルエット_R
ラパンとママの‘山ガール’2人組みを撮影するせいちゃんと
その様子を写すママのシルエット^^
こんな写真も楽しいですよね♪

今夜は、気持ちの良い疲れを感じつつ
おやすみなさ~いnmmkjd2wnotcir3z1owt.gif



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
凄く素敵なシルエット写真('∇^d) ナイス☆!!
とっても良いアングルで~♡
ラパンちゃん!影だけで
解りますよ(*゚ー゚*)ポッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月27日(土)01:32 [編集]
 
こんにちは。

いい写真ですね~。
こういう写真大好き♪

お疲れ様でした。
山の様子楽しみにしてます。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年10月27日(土)17:46 [編集]
 
ほんと このシルエット写真 最高! ラパンちゃんと ママさんが一体になって 感動だね^^ 

影みると 耳がぴんとなって ミニピンだね ラパンちゃんは 立派に(笑) 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年10月27日(土)20:56 [編集]
ちょろママさんへ 
ラパンは、私の斜めバッグの中から
ちょこっと顔を出していて
カンガルーみたいでした^^

オールポチ有難う♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月28日(日)06:47 [編集]
naoママさんへ 
こんな写真も楽しいですよね^^
想像力が膨らんで(*^_^*)

また続きUPしたら
見てくださいね~♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月28日(日)06:49 [編集]
理緒ちゃんへ 
きつい登りは、らぱんバッグINだったから
こんな風に顔だけ出して、景色を眺めていたの(*^_^*)
お耳ピン!でね^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月28日(日)06:52 [編集]
 
頑張りましたね。。。
素敵なシルエット ママとらぱんちゃん
そしてカメラにおさめるせいちゃん
素敵な家族・・・
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年10月28日(日)16:40 [編集]
心愛hahaさんへ 
山へ行くと、いつも以上にクンクンするんですよ^^
きっと、動物の匂いが凄くするんでしょうね(*^^*)
楽しい山歩きでした。
スリリングな場所もあったりして♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月28日(日)17:46 [編集]

トラックバック

