• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のはらぱんのキッシュとアップルパイ

  • 2012年10月24日(水) 19:41:36
  • 食べ物
先週末、3人でお散歩の途中に
「のはらぱん」に寄って
お昼に食べるパンを買ってきました
のはらぱん前_R
以前の記事はこちら→ 
「偶然見つけたパン屋さん」

こちらのお店は、お庭でも食べる事が出来ますけど
この日は、結構暑くてラパンが帰りたそうだったから(^_^;)

買ったのは‘きのこのキッシュ’と‘アップルパイ’
キッシュ_R


キッシュはもちろんですけど、ここのアップルパイは凄いですよ^^
ぎっしりと林檎が入っているのが見えますか~
私は、林檎があまり好きじゃ無いんだけど
このアップルパイは大好き♡
アップルパイ_R

お散歩で、沢山歩いたラパンにも
林檎だけ、ちょっぴりあげました(*^_^*)
NO_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のはらぱんだ~!^^   あ! 理緒と一緒だ。理緒も あんま みんなが好きなほど アップルパイ好きじゃないんだ。ままさんも 一緒だね^^ そっか~ ままさんが好きなら 理緒もきっと ここのは好きだな^^ 写真で見ても おいしそうだよ^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年10月24日(水)20:52 [編集]
理緒ちゃんへ 
同じだね^^
私は、林檎ジュースは好きなのに
林檎が嫌いなんだ、変でしょ^^
でもここのアップルパイは、美味しいから好き(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月25日(木)05:47 [編集]
 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
あ~~~!このパン屋さん!
名前も良いし、とっても美味しいパン焼いて
売ってる素敵なパン屋さんだよね('∇^d) ナイス☆!!
良いなぁ~こんな可愛いパンやさんが
近くにあって(*゚▽゚*)よかったね♪
ちょろママだったら大人買いしてます(笑)
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)05:51 [編集]
ちょろママさんへ 
のは・らぱんだからね^^
店名がいいでしょ(^_-)-☆
大人買い、確かにしたくなるパンです(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月25日(木)06:03 [編集]
 
美味しそうですね~!!
私もパンは大好きなのでよく
お昼に食べていますがそのアップルパイも
凄い!!
食べて見たいわ~~♪
ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2012年10月25日(木)10:15 [編集]
 
こんにちは。
うわっ!キッシュもアップルパイも美味しそう。
ほんとりんごがびっしりですね。
近所に美味しいパン屋さんがあると幸せですよね。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)15:49 [編集]
 
こんにちは。
とっても美味しそう!!
アップルパイ大好きなの。
ここのアップルパイ食べてみたいわ!(^^)!
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月25日(木)16:14 [編集]
キラリンさんへ 
ここのアップルパイは
本当に美味しいですよ^^
パン好きなキラリンさんんもきっと満足出来ますよ(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月27日(土)09:47 [編集]
naoママさんへ 
ねっ、ビッシリ~でしょ^^
食べごたえ満点なんですよ(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月27日(土)09:49 [編集]
リンリンさんへ 
アップルパイ好きなんですね^^
是非食べて頂きたいなぁ(*^_^*)
ご近所だったら、お届けするのにな(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月27日(土)09:51 [編集]

トラックバック

偶然見つけたパン屋さん のはらぱん 

                     先日、お散歩で      いつもは行かない様な道を通ったら      ごく普通のお家の前にこんな看板が           え [続きを読む]

  • 幸せびより
  • 2012年10月25日(木)05:59