• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

AQUA走る(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • 2012年05月15日(火) 10:18:02
  • グッズ
先週ラパン号を車検に出しました
本当は6月なんですけど
「フロントガラスの傷が気になる」せいちゃん
1ヶ月半前から車検を受けられるからと
今月出しました
傷。。。ぜ~んぜん気がつかなかったし
ここ、って言われても、う~ん。。。?

    ピンクの丸印の所なんですけど、見えます?

     まぁ、気になるなら仕方ないよね~
    で、5/9にママが、家からすぐ近くの
         ディラーに持って行き
   ついでにショールームをチラッと見ていたら
  「アクア、いかがですか?女性に人気なんですよ」
      な~んて勧められちゃいましたけど
     「2台もいらないから~」とサラリと交わし
            帰って来ました^^
      車検と同時にフロントガラスの交換
        タイヤ4本の交換をしてもらい
     5/11引き取りはせいちゃんが行きました
       そしたら「これ↓貰ったよ」って

            アクアのミニカー
         ライトがLEDで超明るい!
                  おまけにビュ~ンと走る
 
     そりゃぁ‘このお方’に見せたら最後
          欲しがるよね~^^;
     ソ○トバンクの‘しゃべるお父さん犬’や
      アフ○ックの‘まねき猫ダック’の様に
  ボロッボロにされちゃうのは時間の問題なので
         ササッと隠したんだけど。。。

         3日経っても頭の中は
     車の事でいっぱいのラパンなのでした^m^
 

          
ポチッとお願いします
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック