• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝のお散歩/四葉のクローバーみつけた

  • 2012年10月17日(水) 05:00:00
  • お散歩
御岳山の続き。。。はお休みして^^
先週の朝のお散歩風景を見てくださいね~
朝晩はすっかり寒く感じる今日この頃
夏の間は裸族のラパンも、お散歩の時は洋服を着る季節になりました
ルンルン♪_mj
ルンルンと足取りも軽くズンズンと歩くラパン

いつもの場所でシータイム
シャ~ッ_R
もちろんこの後は、ちゃんとお水をシュ~ッしましたよ(^^)v

まだまだズンズン歩くラパン
でも。。。スカートめくれてるよん(^_^;)
めくれてますけど1_mj

そしてこの日、ママはまた四つ葉をみつけました
四葉とラパン_R
「らーちゃん、食べられませんから」(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
わぁ~お散歩で四つ葉のクローバー見つけたのね(*´∇`*)ヤッタネ!
うんうん、これは絶対良い事ありますよ~(*゚ー゚*)ポッ♪
ラパンちゃん!スカートめくれてても
ドンドン進んでいくんだね(^m^ )クスッ~
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)06:23 [編集]
No title 
ラパンちゃん お洋服きてお散歩ですね。。
ふふっ 女の子。。 スカートめくっちゃイヤーヨ(笑)
えっ 女の子でしたよね。。。
アンヨあげてチッコしてる??
えっ 男の子でした??
うちの結愛もアンヨあげてするよ(笑)

四つ葉のクローバー
なんだか 幸せな気分ですね。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年10月17日(水)12:32 [編集]
No title 
朝晩は本当に寒くなりましたね~
ラパンちゃんもお洋服着て防寒しなくちゃですね
四つ葉のクローバーいいなぁ♪♪
きっといっぱい幸せが運ばれてきますね
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年10月17日(水)12:54 [編集]
No title 
四葉のクローバー、久しぶりに見たような気がします~
前記事の動画といい、ホントに幸せびよりって感じですねe-420 

ラパンちゃん、クローバーにチュってしてて、可愛いな~♥
マサムネだったらマジでパクって食べちゃうと思います
実は、、夏にセミを食べた男です・・ワイルド過ぎる~~
  • ヒロロ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)14:04 [編集]
こんにちは〜 
i-260四つ葉のクローバーですね(^^)

ラパンちゃんのお洋服可愛いね(^_−)−☆
  • あや
  • URL
  • 2012年10月17日(水)16:27 [編集]
No title 
こんばんは~。
お洋服とっても似あっていて可愛い♪
おぉ!四つ葉も凄いです(*^_^*)
らぱんちゃんのラッキークローバーだね♪
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月17日(水)17:59 [編集]
No title 
らぱんちゃん 足あげて ちっこするのね。
チョコラは 前のめり姿勢です。 足あげないの。
クローバーも種類が多いですよね?
葉っぱが大きいのや 筋が入ったのとか
チョコラ地方ではみかけますよ。
ポチ。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)21:26 [編集]
No title 
すご! この季節でも見つけたんだね~^^ こりゃ 幸せだわ 絶対! おまけに この四つ葉 葉っぱがバランスとれてて 綺麗な形♪ よかったね^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年10月17日(水)22:33 [編集]
No title 
ラパンちゃんこれからは うんオシャレできる季節に
なりましたね~
可愛いお洋服でオシャレしてね♪
今日のお洋服もとっても可愛いわ~~❤
でもスカートめくれないようにね(≧∇≦)
何かいい事ありそうな予感の四つ葉ね♪
  • キラリン
  • URL
  • 2012年10月18日(木)00:12 [編集]
ちょろママさん 
この駅前の場所で
四つ葉をみつけたのは2回目なんですよi-260
見つかるとやっぱり嬉しいです^^

ラパンの洋服は、ダックスSSサイズなので
(小さいのに胸周りがあるので)
すこし丈が長いから、スカートがめくれる事が多いの(^_^;)

オールポチ有難う♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)05:57 [編集]
心愛haha さんへ 
女の子ですよ^^
いつのまにか足を上げてシ~する様になっちゃってi-229
きっと誰よりも高いところに
匂いをつけたいっていう気持ち?なのかも
結愛ちゃんも、足上げシ~なんですね^^

四つ葉、押し花にしています(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:02 [編集]
まろんちゃん 
今朝も寒いくらいですね~
もう少ししたらコートが必要になるね^^

四つ葉、見つけるとルンルンしちゃう(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:05 [編集]
ヒロロさんへ 
今年の夏に、四つ葉ならぬ八葉をみつけてね^^
わぁ~、って喜んでいたら
その何日後かに四つ葉をみつけて(*^_^*)
今年は、もっと幸せ訪れるのかな、なんて期待しています(笑)

え~っ!!セミ・・・
マサムネくん「ワイルドだぜぇ~」(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:10 [編集]
あやさんへ 
また見つけましたi-260
嬉しいな~^^

寒くなると、寒がりミニピンだから
洋服を着て、お散歩です(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:12 [編集]
リンリンさんへ 
黒い仔ラパンは
洋服着ると、何気に可愛い(*^_^*)
親ばかで~す^^

ラッキークローバー、押し花にして
額に入れようと思っていますv-22
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:15 [編集]
チョコラ・ママさんへ 
ラパンも前は、足上げじゃなかったのに
いつの間にかいまのスタイルでする様になったの^^

四つ葉にも色々あるんですね(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:17 [編集]
キラリンさんへ 
だいたいいつも、スカートめくれてるんですよ(^_^;)
すれ違う人に「クスッ」ってされています^^

四つ葉、今年3回目(*^_^*)
幸せ3倍かなぁ~、なんて欲張りかしら^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月18日(木)06:22 [編集]
Re理緒ちゃんへ 
> そうなんだよね、形がいいよねこの四つ葉v-22
> いっぱい幸せ運んでくれますように(*^_^*)
  • らぱん
  • URL
  • 2012年10月18日(木)11:57 [編集]
No title 
こんにちは~♪

らーちゃんと四つ葉のクローバーの写真、
カワイイですね~(^^)

北海道は寒くなってきましたよ~(^^;)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)16:34 [編集]
みミカン&ペロさんへ 
四つ葉とラパンを撮ろうとしたら
ヌ~んっ!って顔を近ずけてきました(*^_^*)

こちらも今日は雨で
かなり寒い日でしたよ。
  • らぱん
  • URL
  • 2012年10月18日(木)17:39 [編集]
No title 
こんばんは。
お洋服が次元と色違いだ~。
そうそう、うちもよくめくれてお尻丸出しになってます。(笑)

四葉のクローバーを見つけるのすご~い。
なかなか無いですよね。
いいことがありますように。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)20:07 [編集]
naoママさんへ 
そうなの、次元くんとペア♡
一緒に並んでお散歩できたらいいのにな^^

なぜかめくれちゃいますよね(^_^;)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月20日(土)06:34 [編集]

トラックバック