• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

成瀬餃子と木の実ソーセージ

ラパンFamilyの住む神奈川のTV局で
「あっぱれKNAGWA大行進」という番組が放映されているんですが
10/6の放送は、町田(東京都)でした^^
その番組の中で気になるお店がありミーハーな私達夫婦は
「明日行ってみよう!」と言う事になり
イケメン先生の病院の帰りに行ったら。。。
え~っなんと定休日。。。
でも、そこで諦めないのがせいちゃん^^
10/8に買いに行ってくれました(*^_^*)
そのお店は「手作りソーセージの店TAICHI」です
店舗

番組で紹介されていた’成瀬餃子‘と木の実ソーセージ
ホームデリカ_R

ママがシャワーを浴びている間に、せいちゃんがフライパンでコロコロ
              焦げ目がいい感じ♪
じ~っ_mj
        じ~っと見ている黒い影(笑)

お味は、って思いますよね
かなりスパイスがきいていて、ちょっと濃い味です
ビールにはGOODでした(^^)v


日曜日は、御岳山にお出かけ予定のラパン家です^^
みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ビールに合うソーセージって最高ですね♪
ラパンちゃんもすっごーく気になってますね~
私も気になります(^o^)
週末、楽しいお出かけしてきてくださいね!
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年10月13日(土)00:02 [編集]
No title 
木の実ソーセージ私も気になりますね~
ビールに合うのね♪食べたいわ~(≧∇≦)
ラパンちゃんもじーーーっと見ていて可愛いですね!
日曜日は楽しんで来て下さいね~♪♪♪
  • キラリン
  • URL
  • 2012年10月13日(土)00:31 [編集]
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
わぁ~美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
って、せいちゃん優しい~♡
至れり尽くせりでビールも美味しかったでしょうね(o^-^o) ウフッ~
ラパンちゃん!ちょびっと貰えた?
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月13日(土)02:11 [編集]
おはよう〜 
ビール似合いそうなウインナーですね(^^)

ラパンちゃんには可哀想だけど無理ね

御岳山気を付けて行ってらっしゃい(^_−)−☆
  • あや
  • URL
  • 2012年10月13日(土)04:47 [編集]
No title 
あああ これだね^^ 餃子と ソーセージだったのかw あれ でも ソーセージじゃないほう パテみたいなん あれが成瀬餃子? 変わってるね~^^

お出かけ いいね♪ 楽しんできてね~^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年10月13日(土)23:09 [編集]
No title 
おいしそう!
ほんと ビールにあいそうですわ
らぱんちゃんも気になりますわよね~
せいちゃんが 焼いてくれたんですね~
うちの旦那に言うとこ。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年10月14日(日)12:47 [編集]
No title 
まろんちゃんママさん
ちょっとスパイシーで、おとなのソーセージです^^
ビールに最高に合うの♪

昨日は、沢山森林浴してリフレッシュして来ました(^^)v
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月15日(月)13:24 [編集]
No title 
キラリンさん
ソーセージの中に木の実^^
初めての食感ですけど、美味しかったですよ(*^_^*)

日曜日、思う存分山歩きを楽しみました♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月15日(月)13:26 [編集]
No title 
ちょろママさん
せいちゃん、自分が食べたかったからだと思います(笑)
でも、シャワーから出たら用意が出来てる、って
やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月15日(月)13:28 [編集]
No title 
あやさん
ちょっぴりスパイシーだから
ビールがすすみ過ぎちゃいますけどね(^_-)-☆

久しぶりの山歩き、楽しかったです♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月15日(月)13:30 [編集]
No title 
理緒ちゃん
説明不足でゴメンネ(汗)
パテみたいなのが木の実ソーセージで
餃子の具を腸詰めしたのが、成瀬餃子なの^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月15日(月)13:33 [編集]
No title 
心愛hahaさん
ビールに合う合う(^^)v
いつもは3本が、4本飲んじゃいましたから(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月15日(月)13:34 [編集]
No title 
パテみたいなのが ソーセージなんだね^^ 形の先入観で わからなかった>< こっちこそ ごめんね;;
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年10月15日(月)23:37 [編集]
No title 
理緒ちゃん
私が子供のころは、お肉屋さんで
ソーセージをよく買っていました(母が)
やっぱりこんなパテみたいなのだったなぁ^^
最近は、ソーセージってウインナーの事言うもんね(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月16日(火)06:05 [編集]

トラックバック