• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンの♡幸せバンダナ♡

  • 2012年10月11日(木) 10:47:08
  • グッズ
先日<ジャックラッセルテリア”とほほん~のほほん日記”>
もこりん母さん手作りの‘ワンダナ’を注文させて頂きました^^
ワンダナ_R

表がハロウィン柄で
ハロウィン柄_R
横からも_R

裏は、赤と白のギンガムチェックなの
かわいい?_mj
前にすればバンダナ、後ろにしてスカーフ風
アジャスター付きなので、調節も楽に出来ます(*^_^*)
ラパンはSサイズでピッタリでしたよ
もこりん母さん、ありがとう御座いました

お友達



このHAPPYWANDANA,売り上げの10%を
犬の保護活動や里親探しの資金として
「NPO法人DOGDUCA]へ寄付されるそうです

悲しいことに日本では、毎年何十万匹もの犬や猫が
行政機関で殺処分されているそうです
平成20年には、犬が84,045匹 猫が204,050匹もの命が。。。
こうしたワンコやニャンコの命を1匹でも多く救うにはどうしたらいいか?
考えずにはいられません。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ラパンちゃん 可愛いでねえか
よく似合ってるよ!!
リバーシブルになってるのね
得した気分。。。(笑)
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年10月11日(木)11:34 [編集]
No title 
こんにちは~(*^-^*)ニッコリ☆
キャァ~!とっても似合ってますよ('∇^d) ナイス☆!!
可愛いラパンちゃんが、もっと可愛いくなる
素敵なバンダナですね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月11日(木)11:38 [編集]
No title 
わ~、サイズもピッタリでかわいいですね。
どちらの柄も良く似合ってますよ~。

福岡は殺処分の多い県なので、いつもとても恥ずかしく思っています。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年10月11日(木)12:30 [編集]
No title 
ラパンちゃん、バンダナ似合ってますね~♪♪
ハロウィン柄なんてこれからの季節にピッタリ!
リバーシブルってところがまた素敵ですね(^o^)

しかも、寄付にもなるなんて!!
たくさんの動物たちが幸せになってほしいです。
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年10月11日(木)18:07 [編集]
No title 
リバーシブル いいね^^ 理緒の好みは 赤白だけど ラパンちゃん ハロウィン 凄く似合ってる! 

命 殺処分 悲しいね。少しでも 改善されたらいいね;; 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇
  • URL
  • 2012年10月11日(木)20:35 [編集]
No title 
( ゜▽゜)/コンバンハ
ハロウィンのバンダナ 柄がすごく可愛いくてステキですね~♪
ラパンちゃん似合っているよ。いいわぁ~
ハロウィンが終わってもリバーシブルなので
使えるのが又良いですね!

殺処分の数字を見てビックリです。
悲しいですね。。。
  • キラリン
  • URL
  • 2012年10月11日(木)21:08 [編集]
No title 
らぱんままさんありがとうございます♪
らぱんちゃんバッチリ似合ってます!
黒字のハロウィン柄も目立っていたので、嬉しいです♡
殺処分の現状もお伝え下さりありがとうございます。
殺処分ゼロの日本になれる事を願うばかりです。
No title 
心愛hahaさん
ありがとう^^
今月はハロウイン、普段はチェック柄
リバーシブルだと楽しみ2倍です(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)05:47 [編集]
No title 
ちょろママさん
きっとちょろちゃんにも似合うと思うなぁ^^
1枚如何ですか?(^_-)-☆

オールポチ有難う(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)05:49 [編集]
No title 
naoママさん
Sサイズでピッタリでした(*^_^*)
バンダナ1枚で、チョッピリお洒落さん出来ますね~

殺処分、悲しい現実です。。。
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)05:51 [編集]
No title 
まろんちゃんママさん
ママさんの作るお洋服も素敵だけど
この’ワンダナ‘も可愛いでしょ^^

悲しい思いをするワン・ニャンが
居なくなるといいね。。。
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)05:54 [編集]
No title 
理緒ちゃん
そうだね、まめちゃんには、赤が似合うもんね^^
いちご柄とかもいいかも~

飼い主のモラルも考えなきゃだし
刹処分、なんて言葉が無い日本になるといいね。。。
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)05:57 [編集]
No title 
キラリンさん
黒い仔ラパンにも
意外と黒いハロウイン柄も似合うんですね^^
来月からは、チェック柄(*^_^*)

この数字、悲しいけど現実なんです。。。
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)05:59 [編集]
No title 
もこりん母さん
こちらこそ有難うございました^^
とても可愛くて、お気に入りですよ~♪

殺処分の数字を見て愕然としました。
いつの日か、この数字が0になる事を心から願います。
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月12日(金)06:03 [編集]
No title 
らーちゃん、バンダナ似合ってるよ~♪
カワイイですね(^^)

本当に、いったん家族として迎えたペット達の事は、
最後まで責任を持ってもらいたいですよね。。。


  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年10月12日(金)20:39 [編集]
No title 
こんばんは~。
素敵なバンダナですね!
らぱんちゃんによく似あってます♪
殺処分がなくなる世の中になると良いですよね...
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月12日(金)21:11 [編集]

トラックバック