• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

mont・bellのウェブマスターハーネス

  • 2012年10月03日(水) 19:59:48
  • グッズ
ブロ友の、リスちゃんママのブログで紹介されていたハーネスが欲しくて
グランベリーモールへ行ってきました
ハロウィンの飾り付けが楽しい♪
かぼちゃ_R

そう言えば、以前ここでハロウインの仮装をして記念撮影したっけ^^
img_988738_20284547_0.jpg

さっそく目的のお店モンベルへ
モンベル_R

赤とグレーの2色あるんですけど、XXSの赤は品切れだったので
グレーのXXSサイズを試着してみました
試着中_R
うん、うん、グレーもなかなか似合うじゃん(*^^)v
でも「少し大きいかなぁ~」とママ
「硬そうで、らーちゃん嫌がるんじゃないの」とせいちゃん
少し考えようかと言う事になり
ブラブラと店内を見て回っていると
登山の練習_R
お店の中にある大きな岩山?で小学生の男の子が
ロープ1本でクライミングの練習をしていました
「凄いね~」と、しばし見とれておりました(*^_^*)
いつもは、大人の人しか見た事なかったから~
で、ハーネスを買おうか買うまいか、まだ迷っていたママ達は
「休憩しながら相談しようか」って
モンベルに併設されている「スパイスマジック」
スパイスマジック_R

この日は、また夏が戻ったように暑かったから←(言い訳)
昼間から生ビールセットを頼んじゃった(^_^;)
せいちゃんは、運転だから珈琲とカッティロールのセットね
ビールセットと_R
スパイシーなマサラポテトとビールは高相性♪

ラパン、ちょっと拗ねてる?
いえいえ、お店の前にある池のある物が気になっていたんです
ラパンの視線の先_R

それは、こんな可愛いかぼちゃさんでした
Tickortreat?_R

この日は、とうとう決まらずハーネスは買いませんでしたけど
まだ迷い中なんです、どうしようかなぁ~

魔法使い




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんにちは ♪
らぱんちゃん XXSサイズなの
きりっとして素敵ですね~
記念写真の真ん中がママさんとせいちゃんなのね~
仲良さそうですわ ウフッ・・
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年10月04日(木)13:07 [編集]
No title 
うわ~! ワンコが降ってくる! 柴犬もおる~~! それが気になって 本文が読めん(爆)

ハーネス グレーかっこいいけど やっぱ ラパンちゃんは赤じゃないかな~? それに ちょっと ラパンちゃんにしたら 大きい感じがするよ;; すぐ買わなくて 正解かも。じっくり考えて 決めてね^^ ←気を悪くしたら ごめんね><

店内に こんなロッククライミングの練習の岩があるなんて すごいね~! ビックリした!
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇
  • URL
  • 2012年10月04日(木)17:04 [編集]
No title 
心愛hahaさん

XXSでもちょっと大きかったです(^_^;)

そうです、フランケンの横が私で
美人な魔女さんの隣で満面の笑みで
ラパンを抱っこしているのがせいちゃんです(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月04日(木)17:14 [編集]
No title 
理緒ちゃん
大量にワンコが降ってるでしょ(笑)

黒ワンコには、やっぱり赤が似合うよね~^^
一番小さいサイズでも、ちょっとガバガバしてる?よね~
また他の探してみようかな(*^_^*)

ロッククライミングやってみたいけど
せいちゃんに「やめたほうがいいよ」って言われちゃった(^_^;)
そう、何を隠そう運動音痴なのです(汗)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月04日(木)17:20 [編集]
ハロウィン 
街はもうハロウィンモードですね~
散歩にもいい季節だから似合うハーネスほしいよね

うちは4年前に買った1つのハーネスを2匹で
使い回している(^^;

もう一つぐらい買おうかな?
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年10月04日(木)18:28 [編集]
No title 
( ゜▽゜)/コンバンハ
あらーこのページ可愛いですね!
私も降ってくるワンちゃんをじーーーっと見ちゃいました。
おもしろーい!
もうすぐハロウィン カボチャも可愛いし足の長い
お姉さんも可愛い~
ラパンちゃんグレーのハーネス似合ってる!
カッコイイネ❤
  • キラリン
  • URL
  • 2012年10月04日(木)19:09 [編集]
No title 
こんばんは~。
迷っちゃいますね...うぅ~ん...せいちゃんとよく考えてみるのが良いと思います♪
私のらぱんちゃんの印象からすると...もうちょっと可愛い感じのほうが良い気が...
だって、らぱんちゃん可愛い顔立ちしてるんだもの♪
ビールセット、ご一緒したい~!(^^)!
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月04日(木)19:56 [編集]
No title 
うしねこさん
ラパンも今のハーネスを
ず~っと使ってるのから、かなり傷んできたから(^_^;)

ウーシーマン君とチー公王子と
仲良く2人で使っているんですね^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月05日(金)06:05 [編集]
No title 
キラrンさん
面白いでしょ、この降ってくるワンコ^^
FC2ブログ、なかなか楽しいです♪

このお姉さん、せいちゃんの腰まで足~~~(笑)

グレーも意外と似合うかな、なんて思っちゃいました(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月05日(金)06:14 [編集]
No title 
リンリンさん
ありがとう^^
ハーネスも色々あって迷いますけど
もう少し探してみます(*^^)v
何しろお散歩のとき、引きが強くて(しつけが出来てなくて)v-356
スポッ!って抜けた事もあるから(^_^;)

ビール、一緒に飲みたいな♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月05日(金)06:20 [編集]
No title 
こんにちは
さっそく遊びに来ちゃいました。
ラパンちゃん、XXSサイズでも大きいなんて!
体重は何キロなのかな?
マサムネだったらSでも小さいかも~

昼ビールいいなあ~
  • ヒロロ
  • URL
  • 2012年10月05日(金)11:15 [編集]
No title 
こんにちは♪

ラーちゃんは、お散歩の時は『ハーネス』ですか?
私も「ミニピンは首が細いから首輪じゃ怖いかも」と思い、
初めは(かなり昔)ハーネスを使っていたのですが、お腹がハーネスの形に剥げてしまい、それからは首輪にしています(^▽^)

でも実家の母には「首が折れそうだ!!」なんて言われていますが
(ーー;)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年10月05日(金)17:31 [編集]
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
楽しい お出かけですね(*´∇`*)ヤッタネ!

なんだか慣れなくて上手くコメント投稿出来ないようですσ(^_^;)アセアセ...
可愛いラパンちゃんに会いに またきますね~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月06日(土)05:14 [編集]
No title 
ヒロロさん
いらっしゃいませ^^

ラパンは今、2.5㌔です。
他のミニピンちゃんと比べると、少し小さめかな^^

昼間飲むビル、なんでこんなに美味しいんでしょうね(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月06日(土)06:00 [編集]
No title 
ミカン&ペロさん
そうなんですよね、首が細いからね~

ラパンの場合は、何しろ引きが強くて(汗)
2本足で歩いちゃうくらいだから(^_^;)
首輪だと、どうしても「ゲボッ」ってしちゃうの
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月06日(土)06:04 [編集]
No title 
ちょろママさん
私もまだ慣れていないんですよ~(^_^;)

ちゃんとコメント出来ていますよ^^
ありがとうございます(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月06日(土)06:06 [編集]

トラックバック