• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

PCが壊れた~(^_^;)

数か月前から調子の悪かった私のPC
とうとう、とうとう、壊れた~!(泣)
10年近く頑張ってくれたんだから、仕方ないけど。。。
突然「がぁ~~~」なんて大音響で騒いだり
8月には、2001年からの写真のデーターが全て消え失せたり
で、せいちゃんのPCを借りたり
スマホから老眼鏡お手元眼鏡をかけて
みなさんのブログに訪問&コメしていたんですが
じゃ~ん
新しいPCを買ってもらいました^^
パソコン箱入り_R

せいちゃんが、設定中に
「大丈夫?」なんて確認しに来るラパン(笑)
設定中_R

で、これが新旧のPC↓
新旧PC_R

嬉しいけど、また慣れるまでに時間がかかりそう。。。
そんなこんなんで、また勉強する事が増えたママです(^_^;)

ラパンも心配そうに見ているよね
大丈夫(^^)v
何とかなる。。。から。。。何とか。。。なるよ。。。ねっ
ラパン1_R

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
w(゚o゚)w オオー!買ってきましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
これから、益々楽しくなりますねo(^-^)o ワクワクッ~
頑張って新しいパソコン楽しみましょうね~♡
ラパンちゃんも興味深々ですね(*゚ー゚*)ポッ♪
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)05:13 [編集]
No title 
ちょろママさん
おはよう御座います^^

とうとう壊れちゃったんです
いきなりログオフした時は焦りました(^_^;)
今度のPC,デスクトップにあざらし?の「ぱらちゃん」がいて
話かけてくるんですよ(*^_^*)
ラパンも「んっ!」って不思議そうに覗き込んでいます^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月02日(火)06:09 [編集]
よかったねー 
新しいパソコンよかったですね
これでブログもパワーアップですね
(^o^)
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)06:58 [編集]
No title 
うしねこさん
はい、買ってもらいました(*^^*)
慣れるまで、また時間がかかりそうですけど(^^;)
  • らぱんママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)08:14 [編集]
No title 
こんにちは~。
PC慣れるまで大変だけど、速いでしょう!
良いなぁ...壊れたら嫌だけど...新しいのが欲しい...
せいちゃん、細いのに太っ腹だなぁ~(*^_^*)
ママさん、良かったね!(^^)!
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月02日(火)11:29 [編集]
こんにち▼o・ェ・o▼ワン! 
いいな~、新しいPC。
はるパパもそろそろ… と何年も前から思ってるケド。
なかなか壊れないんです。(まぁ、嬉しいことなんですが。)
使っているうちに慣れてきますよね。
これでブロガー魂にも熱が入りますね。ヽ(*^∇^*)ノ
  • はるパパ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)11:50 [編集]
No title 
リンリンさん
なんでも慣れるまでは大変ですね(^_^;)
前のPC、かなり頑張ってくれたけど
かなりお疲れの様でしたから^^

ガリガリせいちゃん、太っ腹です(*^^)v
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月02日(火)20:47 [編集]
No title 
はるパパさん
長く使うほうがいいですよ~
使い慣れてるし、愛着もわくし^^

ブロガーの足元にも及ばないけど
頑張るワンv-286
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月02日(火)20:50 [編集]
No title 
うわ~ よかったね^^ 大きなモニターだね♪ これで ニューブログライフも ばっちりやん♪

いいな~ ブランドパソコン~ うちのメインは パソコン工房ってとこの 組み立て自作パソコンだよ・・・ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇
  • URL
  • 2012年10月02日(火)21:05 [編集]
No title 
こんばんは。
新しい パソコンいいな~。
画面が広くて 見やすいですね。
らぱんちゃんも パソコン設定応援してるのね。
可愛い画像 たくさん載せてね。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)21:14 [編集]
No title 
長い間使ってたPC、残念でしたね
私も昨秋に、突然 ぷっつんと…(私のは7年で…)
バックアップをとってなくて焦りました ^^; ドライバー片手に四苦八苦
結局Macに乗り換えることに 
PCが変わると しばらく慣れないですよねー
でも、新しいって 嬉しいですよね♪
お勉強、頑張ってくださーい^^
  • くっちゃん
  • URL
  • 2012年10月02日(火)22:44 [編集]
No title 
理緒ちゃん
大きくて、凄く見やすいよ~^^

自作パソコンって凄いね!
首タオルさんが組立てくれたの?
PCに詳し人じゃないと無理だよね(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月03日(水)06:54 [編集]
No title 
チョコラママさん
今度は、大きな画面がとっても見やすいです^^
慣れるまでには、もう少し。。。ですけど(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月03日(水)06:57 [編集]
No title 
くっちゃん
ご訪問&コメントありがとう御座います^^

もう何か月も調子悪かったんですけど
いきなりログオフ!これには焦りました(^_^;)
今度は、10年以上頑張って欲しいですけど(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月03日(水)07:00 [編集]
No title 
PCの調子はいかが?
もうガンガンに慣れたかなぁ~?
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月03日(水)18:36 [編集]
No title 
リンリンさん
PCは最高なんですけど
なにせ使い手が悪いから(汗)
もう少し勉強^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月03日(水)19:32 [編集]
No title 
こんばんは♪
10年は、長持ちしましたね(^^)
『レグザ』って、テレビだけじゃなくパソコンもあるのですね~。
知りませんでした~(^^)

新しいパソコン♪いいなぁ(^^)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年10月03日(水)23:00 [編集]
No title 
ミカン&ペロさん
そう、家はTVもレグザだわ!
たまたまなんですけどね(*^_^*)
お店の方と、せいちゃんの会話を聞いていても
チンプンカンプンの私は、PC選びは全てお任せです^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月04日(木)09:48 [編集]

トラックバック