• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ファミレスでモーニング

  • 2012年09月30日(日) 19:53:47
  • 食べ物
台風の影響で、雨がかなり降ってきたラパン地方です
みなさんの地域は大丈夫ですか?
taifuu-logo.gif

昨日は、朝からとてもいいお天気でした
秋の空_R

朝のお散歩の帰りに
近所のファミレスでモーニングを食べました
このお店は、テラス席ワンコOKなんですよ
モーニング_R


せいちゃんが注文したのはコレ↓
せいちゃんの_R

ママが注文したのはコレ↓
ママの_R
ラパン用に、サラダも注文しました^^
ラパン、いい子で待ってるね♡
何が来るかな?_R

美味しかったね~♪
美味しそうだね_R

朝からお腹一杯食べたから
帰りもお散歩しながら帰ろうね~
帰り道で_R

って、あららぁ~(汗)
ちゃっかり抱っこをせがむラパンなのでした(^_-)-☆
楽ちん_R




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ファミレスと言っても、オシャレなカンジですね(^▽^)
台風は、過ぎ去っていったようですね。。。
朝方は北海道も強風に強い雨でしたが、
今は風も止み、時々陽がさしてます。
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年10月01日(月)11:01 [編集]
No title 
ミカン&ペロさん
ここね、「ロイヤルホスト」なんですよ(*^_^*)

神奈川は、台風一過の晴天です
ちょっと蒸し暑いですけど^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)12:36 [編集]
おいしそう 
ワンコOKのレストランなんていいねo(^▽^)o ニコッ♪
こっちも台風一過のいい天気だよ~
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年10月01日(月)13:00 [編集]
No title 
テンプレートが変わりましたね~
可愛いですよ~

モーニング ラパンちゃんもサラダの注文 よかったね!!
お利口さんに 待っているラパンちゃんが これまた
なんともいえなく 可愛いっすね。。。
台風 無事に過ぎてよかったね。。。
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年10月01日(月)15:57 [編集]
No title 
へ~ いいね ファミレステラス席! 理緒地方には あるのかな~ ってか リコメ見て びっくり! ロイホなの~~~! こっち テラス席のあるロイホなんてないよ~ いいねいいね♪

ママのキティのシャツ すごく可愛い~♪ 

パソコン大丈夫? で 今の背景 すごく素敵だよ^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇
  • URL
  • 2012年10月01日(月)17:42 [編集]
No title 
こんばんは~。
ファミレスに一緒にいけるの羨ましい~。
こういうのが都会なのよね...田舎は入れるお店少ないの。
らぱんちゃん、小さくて可愛い❤
うちの近所のミニピンちゃんはドーベルマンの小って感じなんです。
でも、性格が大人しくて優しくてバンビちゃんみたいなんですが(笑)
  • リンリン
  • URL
  • 2012年10月01日(月)17:47 [編集]
No title 
ファミレスにテラス席があって、
ワンコと食事できるっていいですね~!!
モーニングってところがまた素敵♪
早起きは三文の得ですね

台風、大丈夫でしたか?!
怖かったですね~
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年10月01日(月)18:47 [編集]
こんばん▼o・ェ・o▼ワン! 
ハロウィンのテンプレに変えたんですね。
はるパパもいろいろいじってますが、ちょっと触ると体裁が壊れてしまって大変です。
お互いに頑張って楽しいブログにしていきましょうね。
  • はるパパ
  • URL
  • 2012年10月01日(月)20:06 [編集]
No title 
可愛いブログに なってる。v-221
ワンちゃん OKのファミレス・・いいですね。
らぱんちゃん お利口さんで待ってるね。
明日は 気温下がるみたいですよ
体調壊さないよう 気をつけましょうね。
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年10月01日(月)21:37 [編集]
No title 
ラパンちゃんお行儀よく待っている姿が可愛いわ~❤
美味しかったですかぁ(*^_^*)
帰りは抱っこなの?アハハ~可愛いからしかたないよね!
  • キラリン
  • URL
  • 2012年10月01日(月)21:37 [編集]
No title 
うしねこさん
ワンコOKなお店、なかなか少ないから
ここ、ロイヤルホストのテラス席は
かなり嬉しいです^^

今日は暑かった~(^_^;)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:05 [編集]
No title 
心愛hahaさん
ラパンは、レタスとブロツコリーが大好きなんです^^
ほとんどは、せいちゃんが食べちゃうんですけどね(^_^;)

テンプレートのラパンは
まだ生後7か月の時なんですよ♡
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:09 [編集]
No title 
理緒ちやん
そう、ロイホなんですよ~
テラス席のあるロイホ、少ないよね^^

キティちゃん、背中にもいるんだよ(*^_^*)

PCね、とうとうアウト!!
でせいちゃんに買ってもらいました(^^)v
でもね~。。。
これまた慣れなくて、悪戦苦闘しているよ(汗)

  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:15 [編集]
No title 
こんにちは。
わんこOKのファミレスっていいですね。
うちの近所にも欲しいなぁ・・・

福岡はちょっと風が吹いただけでした。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:16 [編集]
No title 
リンリンさん
なるべくならラパンと
一緒に行かれる所がいいから^^

私もお散歩の時に
「ドーベルマンの赤ちゃん?」って聞かれる事多いんですよ~
たまに「はい、そうです」って答えちゃう(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:19 [編集]
No title 
まろんちゃんママさん
台風、怖かったね~(~_~;)

このファミレス、家からすぐ近くなの^^
でも、真夏と真冬はちょっと。。。だから
春と秋の限定なの(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:23 [編集]
No title 
はるパパさん
10月だから、ハロウィンにしてみました^^
なかなか思うようにカスタマイズ?って言うんでしたっけ?
出来ないけど、楽しみながら挑戦してみようかな、なんて
思っています(*^_^*)
色々ご指導お願いします(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:27 [編集]
No title 
チョコラママさん
わぁ、嬉しい^^
可愛いですか~(*^_^*)
まだまだ勉強不足だけど
これからも、頑張ってみようかな♪

今日は、凄く暑かったですもんね~(^_^;)
温度差で、体調崩しそうですね。
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:31 [編集]
No title 
キラリンさん
ラパン、待っている時
意外といい子なんですけど
お料理が運ばれて来たら、もぅ大変(汗)

抱っこじゃ、お散歩になりませんよね~(^_^;)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:34 [編集]
No title 
naoママさん
被害が無くて良かったです^^

ファミレスで、ワンコOKって意外と少ないですよね~
ロイヤルホストでも、数件しかないですもんね(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:38 [編集]
No title 
こんばんは~♪

そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらはものすごい暴風雨で、
めずらしく小太郎も怖がっていました~。

ワンコOKのファミレスってめずらしいですね!
うらやましいです。
モーニングおいしそ~(*・∀・*)
  • トミー
  • URL
  • 2012年10月01日(月)22:58 [編集]
No title 
トミーさん
こちらは、思っていたより
台風の影響は無かったです^^
小太郎ちゃん、暴風雨怖かったんだね(^_^;)

テラス席、楽しめるのは今月いっぱい位かな
あっという間に寒くなっちゃうんでしょから^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年10月02日(火)06:04 [編集]

トラックバック