• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キラリンさんの素敵な肉球ペンダント

  • 2012年05月18日(金) 06:45:26
  • グッズ

 
「今週はお休みします」なんてお知らせしたのに
嬉しくて更新しちゃいました(^_-)-☆
昨日、キラリンさんの作品の →キラリンさんのブログ
素敵なペンダントが届きました

           肉球
LOVE
ママ
 
   キラリンさんのブログで見てひとめ惚れ
 

       ラパンの名前を入れた骨型は
         おまけで作って下さって
       ブローチにして下さいました
   ペンダント&ブローチは、これからの季節
   白いTシャツにとても素敵に映えそうです^^
    キラリンさん、ありがとう御座いました
 
            おまけ
                 5/20で6歳になるラパン
             こんな可愛いbirthdayカードが届きました

              
              らーちゃんもう6歳だって~
               少しはいい子になったかなぁ

 
 

                 
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック