• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もうすぐ十五夜

  • 2012年09月27日(木) 20:18:00
  • 動画
[広告] VPS


もう、せいちゃんを駅までお迎えに行く時間は真っ暗~
だからラパンの背中には、ピカピカを付けて安全確保^^
真っ黒ラパンは、暗闇だと何にも見えないからね
まるでお月さまを背中にしょってるみたいでしょ(*^_^*)
ラパンって、フランス語で‘うさぎ’と言う意味なんです
うさぎのワーイ-i


う~さぎ、うさぎ 何見て跳ねる~
十五夜お月様見ては~ね~る

9月30日は、十五夜ですね
台風の影響が心配ですけど、綺麗なまん丸お月さまが見えるといいな
あっ!月にラパン
月にうさぎ~、じゃ無かったラパンが住んでる~(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ラパンちゃん せいちゃんに会いたいからか ものすごい速い! うさぎがお月様背負って~(笑) 幸せな時間だね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年09月28日(金)00:22 [編集]
 
こんばんは。
我が家も真っ暗に真っ黒で姿が見えず。。。です。(笑)
ピカピカのおかげで安全にお散歩できますね。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)00:52 [編集]
 
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
お迎えの嬉しそうな走り方が
とっても可愛い~('∇^d) ナイス☆!!
元気なラパンちゃんが見れて嬉しいよ(*゚ー゚*)ポッ~♡
  • ちょろママ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)05:25 [編集]
ラパンちゃんかわいい 
すごく速いねv-10かわいい
お月様を背負っているみたいだね
もうすぐ十五夜だ~
月がきれいだよね
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)08:13 [編集]
 
コメントありがとうございました。
私の方もリンクさせて下さい!
ブログ初心者でわからない事ばかりで・・・。
さっき2回コメントしたつもりが、どっかに消えてしまいました???
  • ミニピンはち
  • URL
  • 2012年09月28日(金)10:06 [編集]
 
へ~そうなんですね 
うさぎちゃんですか~
ラパンちゃん いいお名前ですね。。
身軽な動きで駅までお迎え
お月さまが一緒に動いているみたいですね(笑)
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年09月28日(金)13:42 [編集]
 
理緒ちゃん
そうなんだよ~^^
駅迄の道覚えていて、猛ダッシュだよ(*^^*)
  • らぱんママ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)14:12 [編集]
 
※110:naoママさん
このピカピカが無かったら
闇に同化しちゃって何も見えない(笑)
道行く人たちは、「わっ!」って驚きますけど(^^;)
  • らぱんママ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)14:16 [編集]
はるパパ 
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちょこまか動く姿がまさにウサギ!
(ホンマか。)
これからの時期は「ピカピカ」必需品ですね。
  • はるパパ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)17:55 [編集]
 
( ゜▽゜)/コンバンハ
ラパンちゃんそうだね。背中にピカピカ
これで安全ね!
パパもお迎え嬉しいですね♪

ラパンちゃんウサギさんだったのね!
可愛いお名前だよね(*^_^*)
  • キラリン
  • URL
  • 2012年09月28日(金)22:11 [編集]
 
我が家の近所でも光るのを付けて散歩しているワンちゃんを見かけました。
ずいぶん浸透してきたかな?
これから暗くなるのが早いから気を付けてくださいね。
  • サスケのユキです
  • URL
  • 2012年09月29日(土)10:04 [編集]
 
※111:ちょろママさん
ラパンの走り方、思いっきり嬉し~って
体で表現しているでしょ^^
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:34 [編集]
 
※113:うしねこさん
まん丸お月さんを
背中にしょって走っています^^

十五夜の素材、お借りしますね~(*^_^*)
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:35 [編集]
 
※114:ミニピンはちさん
リンクありがとうございます^^
私もFC2に越してきたばかりで
色々分からない事ばかりです(^^;
でも少しづつ勉強して、頑張って更新しますので
これから宜しくお願いします♪
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:39 [編集]
 
※115:心愛hahaさん
ラパンは、黒うさぎですね^^
このピカピカお月さまが無いと
真っ黒で、何にも見えないんですよ(*^_^*)
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:42 [編集]
 
※118:はるパパさん
ほんまやで~(笑)
ピカピカ、もっといいのないかしら^^
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:44 [編集]
 
※119:キラリンさん
駅までの道で
数人の人に「光ってる~」って
驚かれるんですけどね^^
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:46 [編集]
 
※120:ユキさん
日が短くなって来ましたものね~
私も腰に、小さな懐中電灯をぶらさげています^^
  • URL
  • 2012年09月29日(土)15:49 [編集]
 
ほんとお月様背負ってるみたいですね♪
パパのお迎え行くってわかってるのかなぁ
足どりがすごくウキウキしてる??
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年09月29日(土)17:43 [編集]
 
※128:まろんfamilyさん
メールが来てからお散歩に出ると
ラパンは、駅へまっしぐらだから^^
お迎えに行くのが
分かってるみたいです(*^_^*)
  • URL
  • 2012年09月29日(土)19:42 [編集]
おはよう〜 
もみじがチラチラ舞ってますね(^^)

ラパンちゃんもうさぎのように跳ねますか?

我が家の娘もピョンピョン跳ねてますよ

まるでうさぎですね(*^_^*)
  • あや
  • URL
  • 2012年09月30日(日)08:32 [編集]
 
※130:あやさん
ぴょんぴょんと、まぁよく跳ねます(*^^*)
ミニピンちゃんは、皆ウサギですね~U^エ^U

紅葉のブログパーツ、うしねこさんからお借りしました♪
  • らぱんママ
  • URL
  • 2012年09月30日(日)12:02 [編集]

トラックバック