• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いっきに秋ですね~。

  • 2012年09月25日(火) 20:33:54
  • 食べ物
昨日は、お仕事がお休みだったから
午前中は美容院とお買い物、午後から家事をこなし
後はず~っとFC2のブログのお勉強をしていたんですけど。。。
やっぱりおばさんママには難しいわぁ^^;
まぁ、気長に頑張りますか^^
2柿栗いも
さて、随分日も短くなってめっきり涼しいここ最近
ちょっと涼しくなるとすぐに「今日はお鍋!」って思う
超単純な私(笑)
さっそく昨日の夜はお鍋~~~
鍋
有り合せの物で「何でも入れちゃえ鍋」で~す♪
器
またまたビールが進んじゃいました

そしてこのお方、寒いのが苦手な我家のらーちゃん^^
夕べは、お布団に入ってぐ~っすり夢の中


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
時間は これから なんぼでもあるもん 気長に ゆっくり自分好みのブログにしようね^^ 

お鍋 いいね~^^ やっぱ お野菜いっぱい食べれるし あったまるし 最高だね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年09月25日(火)23:17 [編集]
 
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます♪
コメントがなかなか残せずすみません(>_<)

あたしも以前は別のところでブログをやっていたのですが、
FC2を使い始めた時は難しくてアタフタしました~。
でも慣れると使いやすいですよ♪
機能も多くて便利だし(*^^)
気長に頑張ってくださいね♪

急に秋らしくなりましたね~。
これからの季節はらぱんちゃんにとっては
寒くて大変かな?
お布団に入ってグッスリのお顔がかわいいです♪
  • トミー
  • URL
  • 2012年09月25日(火)23:58 [編集]
 
理緒ちゃん
ありがとう^^
色々頑張ってやってるんだけどね。。。
秋の夜長は、お勉強タイムにしようかな(*^_^*)

これからは、お鍋の出番が多くなるね
後片付けも楽ちんポンだしね^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月26日(水)06:00 [編集]
 
トミーさん
コメント有難うございます^^
いつも小太郎くんの可愛さに癒されています♡

FC2,難しい~~(汗)
悪戦苦闘しながら頑張っています^^;

寒がりラパンは、毛布がこれからの必需品です^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月26日(水)06:04 [編集]
 
こんにちは ♪
寒くなって さあ夕飯のメニューは なんて時
お鍋は便利ですよね~
野菜も沢山食べられるし、お鍋最高!!
うん?ビールも進んだって?
ままさん いける口ですか??(笑)

ふふっ ラパンちゃん 人間のようにネンネしてますね(笑)
  • 心愛haha
  • URL
  • 2012年09月26日(水)12:22 [編集]
 
我が家も 寒くなると 鍋物が多くなります。
ラパンちゃん 気持ち良さそうに 寝てますね。
可愛い寝顔。
お勉強は 私はモニター2台で お絵描きなどしますが iphoneを手本にもできますよ。
勉強ガンバ!
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)12:55 [編集]
 
こんにちは。
ほんとに朝晩が寒くなってきましたね~。
うちもそろそろもつ鍋でも。。。って思ってます。
ラパンちゃんも毛が無いから寒いでしょうね。
わんこも人間もお布団が恋しい季節になりました。
  • naoママ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)13:05 [編集]
 
FC2ブログ、難しいですよね~。。
ヤフーなら写真のアップも簡単だったのに。。。
今は記事のアップにかかる時間が、ヤフーの頃の倍近いです(ーー;)こんなに難しいなんて、引っ越すまで判りませんでした。。。ヤフーに戻った方が良いかなぁ・・・とも思ったのですが、ヤフーには持って引っ越す事が出来ないんで、ここで頑張ります(^^)
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)21:33 [編集]
 
心愛hahaさん
そうなんですよね~
特に私は、お料理が苦手だから
お鍋は助かります^^

ビール大好き♡
いける口なんですよん~(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月26日(水)23:08 [編集]
 
チョコラママさん
お鍋はいいですよね~

ラパン、寝顔はまるで天使ですけど
起きると。。。^^

ママさんのお絵かき、真似したいけど
なかなか出来なくて^^;
少しずつ頑張ってみますね(*^_^*)

  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月26日(水)23:14 [編集]
 
naoママさん
モツ鍋、いいですね~(*^_^*)

短毛種は、やっぱり寒がりなんでしょうかねぇ~
今日も、駅までせいちゃんのお迎え散歩の時に
ブルブルしていましたから(笑)
まだ9月なのにね^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月26日(水)23:18 [編集]
 
ミカン&ペロさん
難しいよね~^^;
でも慣れると、機能が色々あって
yahooより数倍楽しいブログが作れるみたいだから
頑張ろうね~(*^^)v
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月26日(水)23:22 [編集]
 
朝晩は気候がお鍋の食べたくなる感じになってきましたよね♪
ラパンちゃんもおふとんの中がますます気持ちよさそう!!
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年09月26日(水)23:45 [編集]
 
( ゜▽゜)/コンバンハ
はーいお鍋の季節が近づいて来ましたね~
今日の夜さっそくお鍋に私もしました~♪
ところでラパンちゃんうふふっ(*゜v゜*)
ちゃんとお布団をかぶって良い子で
寝ていますね。
その寝姿の可愛い事です❤
  • キラリン
  • URL
  • 2012年09月26日(水)23:55 [編集]
 
まろんちゃんママさん
ぐっと秋めいて来たわよね~^^
お布団も、もう夏掛けでは寒い!
季節の移ろいって早いね(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月27日(木)05:41 [編集]
 
キラリンさん
お鍋でいっぱい^^最高ですよね~♪

ラパンがお布団にもぐって来ると
「秋だナァ」って感じます(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月27日(木)05:45 [編集]

トラックバック