• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

じゅうじゅう焼肉~♪

  • 2012年09月19日(水) 13:19:33
  • 食べ物
9/15日(土)久しぶりにお庭で焼肉をしました^^
だってね、国産黒毛和牛と牛タンが
40%offだったんだもん
40%jpg

以前は、バーベキュー用のテーブルが
‘デ~ン’とお庭の ど真ん中にあったんですが
1年に何回も使わないし、
ラパン
が走り回るのに邪魔!との理由で
数年前に解体しちゃったから、今はガーデンテーブルにホットプレートで
家の中だと、カーテンに匂いも付くし
油で床とかベタベタになっちゃうしね~
お庭なら気にぜずに、じゃんじゃん焼肉~~~(*^^)v
.開始jpg

じゅうじゅう焼けてきたよ~、ビールも一段と美味しい(*^_^*)
.じゅじゅうjpg

勿論、ラパンも一緒にね♪
r9vOWzwui3ZwlqM_mj.png

この後、いいご機嫌になっちゃった‘酔っ払いおじさん’に
無理やりチュ~されちゃったラパンなのでした(笑)
8cIZ0OgHFwzVhye_1348027423.png

「ちょっと迷惑なんですけど。。。」byラパン 
ミニピン

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お庭でバーベキューいいですねっ!

酔っ払ったらチューしちゃうよねっ(笑)!!!
  • チャオ♪
  • URL
  • 2012年09月19日(水)14:39 [編集]
No title 
お庭で 汚れも気にせず 焼肉 楽しいね~^^ 匂いも カーテンとかにつかないし いいよね♪ せいちゃん セクハラだ~(爆)

拍手の上の アイコン 可愛いね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2012年09月19日(水)15:15 [編集]
No title 
お庭でジュージュー良いな、良いな!!
私も招待して...マジで!!(笑)
そんで飲み過ぎて....ラパンちゃん&酔っ払いおじさんにチューしたらゴメンネ!!
歯だけ磨いて手ぶらでお邪魔します~(笑)
  • リンリン
  • URL
  • 2012年09月19日(水)15:35 [編集]
No title 
こんにちは。
わお~、お庭で。。。いいなぁ。

あははは、ひょっとこ~って思ったら、ほんとにお口がひょっとこになってる~。(爆)
うちもよく酔っ払いにチューされて逃げ回ってます。

  • naoママ
  • URL
  • 2012年09月19日(水)18:50 [編集]
肉おいしそう 
涼しくなってきたのでお庭で焼肉もいいですねー
ビールも一層おいしく感じるよね(^O^)
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年09月19日(水)19:17 [編集]
No title 
チャオさん
そう、何でだか酔うと
チュ~ってしますよね、おじさんじゃなかった
せいちゃんは^m^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月20日(木)05:57 [編集]
No title 
理緒ちゃん
家の中だと後が大変だもんね~^^;
お庭なら全然気にならないけど
お隣さんが迷惑かもね^^

ありがとう♪
あの写真、かなり望遠で撮ったやつなんだ^^
あんなに笑顔は、滅多に無いからね~、ラパンは(^^♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月20日(木)06:01 [編集]
No title 
りんりんさん
大歓迎~~v-442
酔っ払いおじさん&ラパンにチュ~して~(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月20日(木)06:04 [編集]
No title 
naoママさん
お面なしでも同じ顔だったよ~(笑)

大黒柱さんもしますか?^m^
おじさん族は、酔うとチュ~したくなるみたいね^^
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月20日(木)06:06 [編集]
No title 
うしねこさん
夜は随分涼しくなってきましたから
お庭で焼き肉&ビールは、最高です^^
ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎですけどね^^;
  • らぱんまま
  • URL
  • 2012年09月20日(木)06:17 [編集]
No title 
お庭バーベキューいいなぁ♪♪
ラパンちゃんも一緒に楽しめるのが最高ですね
酔っぱらったせいちゃんさんにチュウされてもね(^皿^)
秋になってきて食欲の秋で、たくさん食べれそうです
  • まろんfamily
  • URL
  • 2012年09月20日(木)13:34 [編集]
こんばん▼o・ェ・o▼ワン! 
先日は中途半端に開設してしまったFC2版「はるパパごと」にご来館くださいましてありがとうございます。
まだまだ勉強することがありまして、あのような稚拙な格好となっております。
知れば知るほどに奥が深いですね。魅力あふれるFC2で頑張ってみますね~。
  • はるパパ
  • URL
  • 2012年09月20日(木)21:08 [編集]
No title 
まろんちゃんママさん
食欲の秋、怖いなぁ~(^^;)
何を食べも美味しいからね~^^
ラパンも私も要ダイエットなのにね(*^ー゚)
No title 
はるパパさん
はるパパさんなら、あっと言う間に
凄いブログになっちゃうね(*^^*)

トラックバック