• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せの四葉見つけた♪

  • 2012年09月14日(金) 19:07:57
  • お散歩
9/10の朝、駅までせいちゃんをお見送りのお散歩の帰り道で
ラパンがいつも以上にクンクンしていたんですけど
.見つけたjpg

なんとその足元には、四葉のクローバーがありました(*^_^*)
.四葉jpg

先月行った、那須塩原では、八葉のクローバーを見つけたし
幸せのよ

img_966211_29494375_1.jpg

今月の9/11日が、ラパンと出会った記念の日だったね♪
6年前の9/11日、ペットショップで初めて見たラパン
とっても小さかったんだよね~^^
そして明日9/15日は、お家に来た日だね
月日の経つのは、早いけど
これからも1日でも長く一緒に居られます様にらぱん


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
この四葉のクローバー 形も綺麗だね^^ 最近 なんとか見つけても 形崩れてたりするの。記念に いいのが見つかってよかったね~♪ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇
  • URL
  • 2012年09月14日(金)21:30 [編集]
よろしく~♪ 
こちらに引っ越したんですね
同じFC2でも全然感じが違いますね(^^;
慣れるまで大変ですが、自由度が高く、ヤフーでできなかったことがなんでもできそうですよ。
FC2リンクさせてもらいますね
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年09月15日(土)08:40 [編集]
ここです 
やふぶろにゲストブックがなかったので
メッセージで送ってあったんですが、
友だちまでの設定だったのかな?

こちらでもどうぞよろしく
  • うしねこ
  • URL
  • 2012年09月15日(土)10:05 [編集]
No title 
FC2にお引っ越しされたんですね^^*
ブログの雰囲気が、全然違いますね~。
四つ葉のクローバー、きっと良い事が訪れますね。
良いなぁ~。私も見つけたいなぁ~。
楽しい連休をお過ごし下さいね。
  • みゆ
  • URL
  • 2012年09月15日(土)10:14 [編集]
 
理緒ちゃん
持って帰る時に、ちょっとヨレヨレになっちゃったけど^^;
押し花にしてあるよ(*^^)v
  • らぱまま
  • URL
  • 2012年09月15日(土)11:31 [編集]
 
うしねこさん
は~い(*^_^*)
さっき分かりました^^
これからも宜しくお願いします♪
  • らぱまま
  • URL
  • 2012年09月15日(土)11:33 [編集]
 
みゆさん
来てくれてありがとう^^
とても嬉しいです♪
なかなか使いこなすまでに時間がかかりそうですけど
頑張ってみます。
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
  • らぱまま
  • URL
  • 2012年09月15日(土)11:43 [編集]

トラックバック