• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

なかなか手ごわい(汗)

こちらのブログにお引越ししたのはいいけれど。。。
まだ使い方が殆ど分からなくて(涙)
こんな本も買ってみたけどねぇ^^;
DSC_0576.jpg
読んでみても、ん~っ^_^;
何がなんだか?おばさんには難しいだな、これが!

乾杯_beer
ビールでも飲んで頑張ってみようっと^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本 買ったんだ~^^ すごいやんw 理緒に聞いてくれても 全然いいけど、本の方が きっとわかりやすいよ~♪ 頑張ってね^^
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇
  • URL
  • 2012年09月08日(土)16:16 [編集]
No title 
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
ママさんも引っ越してたのですね(^^)
私も引っ越してから知ったのですが、ヤフーと比べて
操作がフクザツですよね。。。。
私も本を探してみようかなぁ。。。
  • ミカン&ペロ
  • URL
  • 2012年09月08日(土)22:33 [編集]

トラックバック