• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チキンラーメンおにぎり

  • 2012年09月06日(木) 17:14:07
  • 食べ物
今日は、お昼過ぎまで凄くいいお天気だったのに
さっきから雷が鳴って雨が降ってきちゃった
らぱん、雷怖い?
らぱん


今日の朝食は、昨日スーパーで見つけた冷食のおにぎり
.チキンおにぎりjpg
チキンラーメンって好きだから、つい買ってしまいましたけど
チキンラーメンと言うより、炒飯のおにぎりみたいだったなぁ
おにぎり0

今年は、かなり種を蒔くのが遅くなっちゃって
1週間程前から咲き出したお庭の朝顔
朝顔ピンク
朝顔白3
また今年も種を採っておいて、来年もお庭に蒔こうっと(*^_^*)
なんだか、まとまりの無いブログになっちゃったね~
まっ、いいか

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
祝 新装開店♪ 

へ~ チキンラーメンおにぎり! ってか チャーハンおにぎりね(爆) 日清も色々出すなぁ。これは 初めて見たよ。でも 理緒 日清好きだし~ 見かけたら買います^^

朝顔 白いの 清楚で綺麗だね^^
  • 理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​
  • URL
  • 2012年09月07日(金)12:14 [編集]
 
理緒ちゃん、1番にコメントありがとう(*^_^*)
新装開店のこのブログも宜しくね~^^
  • URL
  • 2012年09月07日(金)19:42 [編集]

トラックバック