• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こんなお弁当箱もあります^^

朝からとても良いお天気のラパン地方です
でもママは、今日はお仕事です
 
会社へは、いつもお弁当を持って行くんですけど
昨日はカレーでした
と言っても、レトルトですけど
     
 
     お弁当箱には、ご飯だけを入れて~♪

 
    お昼になったらカレーをご飯の隣に入れて
    蓋をしてレンジで‘チン’すれば出来上がり✌

       これを昨日会社で食べる前に
          スマホで撮影していたら
  「なんで自分のお弁当撮ってるの?」みたいな
    冷たい視線を投げかけるおじさん数名(笑)
            このお弁当箱
       かれこれ10年は使っているけど
            かなり便利ですよ^^
  カレー以外にも、中華丼とかもOKだしね(*^_^*)
 
         さぁ、今日もお弁当持って
          行ってきま~す
 
         おまけ
         昨日の夜ベランダにて撮影
         い目のラパンです^^

 
 

                 
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック