• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

赤ちゃんの時は。。。

駅のホームでのサラリーマン風の男性2人の会話
「遼君はワンコインランチなんてもう一生喰わないんだろうなぁ」
ってため息ついていました。
何で遼君って思ったら、「20歳の献血」のポスターに石川遼君が、、、
あぁこのポスター見て遼くんの話題になったんだぁ
でもってそのサラリーマン君2人は今からランチに行くところだったって訳


お話は変わって、これラパンが赤ちゃんの時に噛んだタンスの取っ手です




[えっ、あたし、しらな~い」


「ママにチュッしてごまかしちゃおっと」




皆さんのお宅でもこんな悲惨な物ってありますか?
我が家は、どうゆう訳か「木」をかじられました^_^;
ソファーベンチの肘掛、オットマンの足etc…
さすがに今はかじらなくなりましたけどね(^^)v

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック