• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園での~んびり^^

  • 2012年05月13日(日) 13:38:00
  • 公園
     5/13(日)相模原公園へ行きました
   この日は、クレマチスフェアが開催されていて

 

 
            屋台が出ていたり

          イベントがあったりで
        かなりの人で賑っていました

 
     ラパンは、白バイに乗って‘はいチーズ’

 
            そして私達は
    芝生広場にテントを広げての~んびり

 

 
      屋台で買ったチジミとホットックと
         ビールでランチタ~イム^^
            車の運転のせいちゃんは、お茶です( ^^) _旦~~

   
  らーちゃんは、こんな事言っていましたよ(笑)

 
で、この日「テーブルが欲しいよね」って事になり
ネットでこんな物を見つけて⇒キューブクーラーBOX
さっそく注文しました~(^^♪

これ色も可愛いし
コップを乗せる所もあったりと
かなりの優れものでお気に入り♡
これからの季節に
出番が多くなりそうです(^^♪
 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック