• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチラパン

  • 2010年02月16日(火) 05:47:00
  • 日常
先日美容院で見ていた本に、
ラパンと同じ名前のケーキやさんが載っていました。


*プチラパン*
今度、是非行ってみようっと♪


“小さなうさぎ“という意味ですね


これはラパンがまだプチラパン(笑)だった頃の写真です。
可愛いかったなぁ(^^♪


今はこんなに大きくなりましたけど。。。


たまに赤ちゃんの時の写真を見ると、
あまりの小ささに、毎日ハラハラドキドキの連続だったなぁ~
って、懐かしく思います。

*今日も寒い1日になりそうです。今は雨ですけど
 夜には☃になるとか。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック