• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スカイツリー開業~ ヮクd(*^0^*)dヮク

  • 2012年05月22日(火) 20:10:17
  • グッズ

                                   うしちこ母さん作
 
  いよいよスカイツリーがオープンしましたね^^
        あいにくのお天気でしたけど
      インタビューに答えていたみなさんは
            嬉しそうでしたね♪
 
       今日は、ラパンも嬉しいご報告です
            お友達から
            ラパンのお誕生日に
         プレゼントを頂きました
          まろんちゃんママさんに
       オーダーして下さったワンピース
                               「きゃぁ~(*≧▽≦)可愛い
]

 
          
肉球クリーム、おやつ
           「クリーム塗って、女子力UPしなきゃねっ」
  
       いちご
とお茶
の香りのトイレシート
               「可愛過ぎて、使うのもったいないね~」
          
            ゴディバのクッキー
             「せいちゃん、クッキー大喜びでした♡」
 
 

 
      クールバンダナ、お花のシュシュ
           「これで暑い日のお散歩も楽だね、らーちゃん」

 
             こんなに沢山頂いてしまったのに
   ママにも「ドッグダンスのDVDのお返し~」って
  こんな素敵なスマホのアクセを下さいました
                       「キラキラでラパンのRが嬉しい

             本当にありがとう御座いました
大切に使わせて頂きますね(*^_^*)
 

                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック