• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

壊れました(;_;バスドライヤー

  • 2010年02月25日(木) 16:21:33
  • 日常
浴室のバスドライヤーが壊れました(;_;


スイッチを押してもウンともスンとも・・・


換気扇は勿論、暖房、乾燥の全て駄目~~
ショック‼
「んっ?何かぁ」ってラパンはいいよねぇ~
大好きなガムを守って寝てればいいんだからぁ(>_<;)



もぉ~^^;いつも機械物って、ある日突然壊れちゃうんですよね
前日までなんの前ぶれもなく・・・
早速修理の依頼しましたけど、直るのかしら(?_?)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック