• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大好きな笑顔^^

ラパンは、カメラが嫌いみたいで,カメラを向けると顔をそむけちゃったりします^^;   
だから、なかなか笑顔の写真が無いんですが        
ママが大好きなこの写真

           
いつも皆さんに村ポチして頂くバナーにも使っているし        
先日の羊毛フェルトの時も、この写真を見ながら作ったくらい大好きな1枚です

     大好きなこの写真で、玉淵文雄さん

           お誕生日の記念に
         絵を描いて頂きました~(^^♪

ラパンのこの笑顔
我家の宝物です
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック