• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れんこんとみず菜のわさびマヨネーズ和え

  • 2010年03月02日(火) 22:40:16
  • お料理
今日はデコちゃんさんレシピの、*れんこんと水菜のわさびマヨネーズ和え*
をまねっこ料理しました(^^)
頂きものの、韓国のりがあったので入れてみましたが
とっても美味しかったです。デコちゃんさん有難うm(__)m




今日も1日どんより曇っていたので、チョコチョコっとお散歩^_^;

ラパンは物足りなかったみたいだけど。。。



さぁ、お風呂も入ったし、今日はもう寝ましょうか(-_-)zzz




あらら、せいちゃんのお腹の上でもう寝てるzzz



明日は女の子のお祭り、雛祭りですねぇ
皆さんは特別なごちそう作るのかしら?











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック