• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桜満開/河津桜と玉縄桜

今日は図書館のお庭の桜が満開でした
「えっ、もう桜?満開?」って思いますよね
早咲きの河津桜は知っている方も多いですよね
こちらは河津桜、ピンクが濃いです




こちらは、玉縄桜という種類です
あまり知られていないかな?
やはり早咲きの桜です










明日は20度を越えるとか、三寒四温とはよく言ったものですね

ソメイソシノ開花も近いかな❀

ラパンさん、せいちゃんの足の間で寝いてます^_^;





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック