• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お庭でランチ/お散歩

本日は、久しぶりのお散歩日和でしたね☀

お散歩の前にまずは~ 腹ごしらえ(*^_^*)



暖かいので、お庭でランチしました
ラパンもほら。。。(笑)






さぁ、お腹もいっぱいになったし、お散歩に出発~

まずはビー君家に寄って。。。

今日は屋根からおりて、お出迎えしてくれましたよ





「あっ、ポメの愛ちゃんだぁ」






そして、さすけ親分にもご挨拶して。。。と



今日のお散歩は終了で~す(*^^)v
帰ってきたらラパンは、ひたすら寝ていました
暖かいと、ついつい歩き過ぎてしまいます^_^;
皆はどんなお散歩コースなのかなぁ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック