• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポカポカ陽気に誘われて

  • 2010年03月14日(日) 22:47:35
  • 公園
ブログ友達のグレースさん手作りのバッグを持って

公園までお散歩へ行って来ました。

ポカポカと春の日差しが気持ち良かったですよ\(^o^)/




お友達にも会いましたよ~


森のレストランでカップパスタを食べました。

美味しかった(●^o^●)




途中せいちゃんとラパンは、ベンチで一休み、一休み。



今日はよく歩いたなぁ~
ママ疲れました^_^;




明日はちょっとお散歩サボってもいい?かなラパン(^_-)-☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック