• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お庭のこでまり/可愛いお友達

  • 2010年03月19日(金) 06:46:57
  • お庭
今朝は、夕べからの雨がまだ降り続いています☂

きのうは我が家に可愛いお友達が到着しました~
みにちぃずさん手作りの、チワワちゃんですよヽ(^o^)丿
みにちぃずさん、ありがとう~~


ラパンは、包みをあけるのをじっと待っていました(*^_^*)




食べ物じゃないと分かると。。。

こ~んな座り方してお庭を眺めていました(笑)



お庭のこでまりです

つぼみが沢山ついていました




早く可愛いお花を咲かせてね(*^^)v

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック