• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桜祭りとパレード

  • 2010年04月04日(日) 16:08:01
  • お散歩
今日は近所の桜祭りへ行ってきました

 
お天気は
でしたけど、パレードもあって
楽しかったですよ

パトカーの先導でいよいよで~す

 
 

ラパンも興味津々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

通り沿いのお店の3わんこパレードをじっと見てました
帰り道ではベルちゃんにも会いました

  
少し寒かったけど、楽しいパレードを見て
満足、満足の日曜日でした~

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック