• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

注射は大嫌い~~(;_;

昨日、ラパンは、狂犬病の注射に行ってきました

診察台の上ではこんな状態(:_;)

先生に「いい子だね、少し我慢してね」って
言われても。。。
この後は病院中に響き渡る声で大騒ぎ

診察室を出たら一目散にバッグに潜り込んで、
ブルブル震えていました
お会計が終わるまで待合室に居ると可哀相なので、
せいちゃんラパンを連れて外で待っていてもらいました。

お家に帰ってきたらもうグッタリ
 
次はフェラリアのお薬を飲む前の
血液検査があるんですけど、またまた大騒ぎ
だろうなぁ~
 
下をポチして下さいね

 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック