• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トカちゃん居るかナァ~

  • 2010年04月14日(水) 22:57:26
  • お庭
日照不足の影響で、お野菜が(@_@)するほど高いですよねぇ~
先日の日曜日はお天気も良くて、暖かだったんですけどね

さて、何してるか分かりますか?

ラパンの大好きな遊び、トカちゃん探しです
いつもになると、トカゲの赤ちゃ
お庭のベンチの下に居るみたいで。。。
ベランダとお庭を行ったり来りしてました

干してあったぶうこをとりこんだら
すぐに上にのぼって「んっ、何か
」みたいなお顔で
こちらを見ていました

この日は、6月にママになる
あやちゃんが遊びに来ていました
ラパンも赤ちゃん楽しみに待ってるよ~
 
下をポチして下さいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック