• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スカイツリーの色が変わるビール^^

  • 2012年05月28日(月) 06:53:41
  • ビール
土曜日、日曜日と
とても良く晴れたラパン地方です
お洗濯物もよく乾き、気持ちよかったぁ~

 
こんな日は
夕方から‘お庭deビール’が最高です^^
この缶ビール、スカイツリーの絵の色が
冷えているとで、冷えていない時はなんですよ
これは、うんうん良く冷えてるぅ~(^^♪

 
         おつまみは、定番の枝豆
       ご近所に最近できた居酒屋さんで
          買ってきたヤキトリで
                            カンパ~イ

 
             ラパンにも
          少~しおすそ分けね^^

 
       あたりがすっかり暗くなって来て
      お月さまが綺麗に見えていました

              まるで‘花王○鹸’のマークのような
                 きれいな三日月でしょう
             
           ラパンも一緒に
            お月見したね^^

 
 

                
ポチッとお願いします
 

                                   ライン:うしちこ母さん

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック