• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまにはママにも。。。ねっ❤

我が家は電話の呼び出し音を、家族とよその人と変えているんですが
きのうが出先から家に電話をかけたら音を聞いてカエルコールと思ったラパン
玄関にダッシュ
いつもは、メールなんですが、急用だったので電話にしたんですが
いつまでも玄関で私を待っていたんですって^^;
 
慌ててせいちゃんがカメラを持って行ったら

「何で帰って来ないの?」とでも言いげに振り向いた
んですって、可愛い~~
いつもはせいちゃん子のラパンだけどね

でもその後は、自分のベットに戻って、このとうり^m^
でしたとさ、チャンチャン
 
下をポチして下さいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック