• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シャンプーに行って来ましたよ~

きのうラパンシャンプーに行きました
2月、3月と続けて怪我をして帰ってきたラパン
(詳しくは下のトラックバックの記事を読んでね)
今月からお店を替える事にしました
午前中はで楽しそうに遊んでいました

やっぱりトカちゃん探し(>_<)
「さぁ、そろそろシャンプーに行きますよ」

不安げなラパンを連れて行って来ました

お店に着くと、なんだかションボリしてる~~
でも今回は優しいお姉さんにシャンプー&トリミング
してもらいラパンも気にいった様子

体重を見て(@_@)前回4kg.
えっ「今回初めてですけど、このお店」
お姉さん慌てて「書き間違いましたぁ
2.8kですぅ」ですって(笑)

シャンプー中の写真を貰いましたけど、見えますか?
今回は怪我をする事も無く、無事に終了でした(*^_^*)
来月の予約をして帰ってきました

きのう、お庭の芝生の隙間にこんな小さな花が咲いていました
こでまりの花もようやく咲きはじめたら又今日は雨。。。
お天気が続きませんね~
 
下をポチして下さいね

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック