• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホ~

  • 2010年05月08日(土) 18:07:33
  • 公園
久しぶりに自転車で
森林公園へ行ってきました

ラパン
ママの自転車のカゴの
バッグで
 
 
 
 
 
 

せいちゃんが先に
走っていくと
不安そうに前を見ていましたよ
 
 
 
 
 
 
 

いいお天気☀
汗ばむほどでした
 
 
 
 
 
 
 

公園を入って
すぐに‘森の学校’の道標
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして少し歩くと
‘昆虫のの道標
 
 
 
 
 
 
 
 

たけのこ
ニョキニョキと
顔を出していました(*^_^*)
ラパンはとても気になるようでした
 
 
 
 
 
 
 

ママは生まれて始めての
竹馬に挑戦してみました
なかなか難し~い^^;
 
 
 
 
 
 
 

ここでもラパンは、
トカちゃんを見つけて大はしやぎでした^m^

              帰ってきたらこのとおり(笑)
         せいちゃんのひざの上でグデ~でした
下をポチして下さいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック