• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

韓流旨辛万能味噌*。(*´Д`)。*°辛~

  • 2012年05月30日(水) 06:43:14
  • 食べ物
        我家の最近のマイブームはこの
          ‘韓流旨辛万能味噌’

 
キムチ作りには欠かせない薬念(ヤンニョム)に
韓国伝統調味料コチュジャンやトマトなどを加えています
韓国キムチ工場から生まれた
野菜の旨みと辛さが絶妙な唐辛子調味料です
って、裏に書いてある通り
絶妙な美味しさです^^

       焼肉やお野菜に付けるのは勿論
     ママはご飯にも‘まぜまぜ’しちゃいます
 
     先日カルディでみつけたえびせんも
        韓国の物だったんですけど


      ぜ~んぜん辛くありませんでした^^;
 
 
                 先日のスカイツリーのビール
            発泡酒のクリアアサヒにも描いてありました^^
                         
                            右が冷えていない時の色
       左が冷えている時の色で~す

 
 

                  
ポチッとお願いします
 
本日コメント欄閉じていますm(__)m

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック