• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンのHappybirthday②

雨の中
ラパンBirthdayケーキを買いに
行って来ました
フルーツロールケーキにしましたよ

 

午後になって
もあがって
少し日も当たって
きました
お庭に出てみると
きゅうり
咲いていました
 
 
 
 
 
 

紫陽花のつぼみも
 
随分大きくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パパからはこんなメール
が届きました
さぁプレゼントは何を買って来てくれるのかなぁ~
 
ここをポチして下さいね
    

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック