• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

作ってみました、うどの天ぷら

  • 2010年05月24日(月) 09:41:14
  • お料理
昨日も今日も、雨のラパン地方です

 

濡れたトマトきゅうり
トマトはちっちゃな実が生りました

お義姉さんが送ってくれたうど
天ぷらを作りました
香りがとても良くて、美味しかった(*^_^*)
昨日は忙しくてこれ以外はある物ご飯でした
今日は酢味噌和えときんぴらにしてみようかな~

が続いてお庭にも出られず、退屈なラパンは寝てばかりです
「ふぅあぁ~」ってノビノビしてましたよ~
 


 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック