• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

可愛い金太郎さん❤

  • 2010年05月28日(金) 19:57:14
  • 食べ物
浅草土産の可愛い金太郎さんを頂きました
 

あっちゃん
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ママ
には
浅草今半の
牛肉しいたけ
これ凄~く
美味しいの
 
 
 
 
 
 
 
 

さっそく
 
着せてみましたよ
 
可愛い~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラパン
は少し
 
不満そうでしたけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は
 
先日ご近所で買った
 
大根を煮ました
 
少し辛みがあって
 
美味しい大根です
 
 
 
 

ラパンせいちゃんが「ご飯まだかなぁ~」ってお顔で
こちらを見ていますので、今日はこのへんで・・・
 
下をポチして下さいね

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック